2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

BEATS SO LONELY WAY

《今月TOTAL》◎ハロ(現場)・・・1バスツアー1発勝負というきわめてレアなヲタ。◎ラーメン・・・10軒 暑いのに頑張りました。◎馬券・・・0◎フーゾク・・・4 経験値が上がる云々の前に、破産するぜ、こりゃあ(爆) やっぱし月姫chanとの10回記念式…

笑顔の神様 魅力をください

■《今日のこの人》なんてのがもしあったら、中島早貴と菅谷梨沙子で決定な一日ですw 「わっきゃない(Z)」のジャケの中さき、異っ常〜にカワイイです。”ん?誰だこれ?”と思っちゃったほどです。あのカワイさはたんに今回の写真写りの賜物なのか、それとも・…

想いよ届け いつまでも

《本日の現場》 「飯田圭織・前田有紀の”大人の納涼祭” 日帰りバス旅行」 スケジュール順に雑感を述べたいと思いますが、眠いのでうまく書けるか心配です。 ①出発〜バス車中 ★バスガイドが練●大根で鬱でしたが添乗員が推せるレベルだったので一同ひと安心で…

キラメク時をそっと胸にLala 秘めて向かう この道の中

■兎に角、土曜日晴れろー!! 必死で祈る、緑♂です。 ■コメントレス。 ★koo君 変態的にも○リ化進行してますか!?(笑) しかしここでkoo君がももちという邪教にハマってしまうと、私・相方・koo君 揃って"ベリ内①推しがももち"になってしまい、なんか複雑です。…

夏がまた 試してるんだ 迷ってる あの子を

■「ミスターダンディー」の最強エロロリ娘と話題の まいchanとの昨日のひとときレポ(爆)←かっこばくで済ますなよ ★メルマガ特典を受けようと思ったが”PCのみ登録の方は画面のコピーを取って頂かないと受けられません”と冷たいコトを言われた。凹んだ。 ★大…

INSTANT LOVE せめてひととき INSTANT LOVE 

■H&MCの新曲「DIVE into YOURSELF」購入しました。 夏の爽快感と抜群の”ライブ感”!こないだ現場行ってよかったぁ、ってぐらい雰囲気たっぷりな曲。 この人数の厚みも出ていてナイスです。しかもC/Wに「背徳の情熱」のリミックスが入ってるのもすごいです。…

ドラマティックに Say Love ミステリアスに So Tight

■ごっちんの秋コンなんと9公演も当たりました。 東京厚生4連戦あっさり確定してるしw しかしごっちんコンの侮れないトコロは、これから急用とかで干されたり、すごくチケ運が悪かったり、という事態がざらにあるトコロです。まず、きっちり支払い、気を引…

「気取んなくていい かっこつけない方がおまえらしいよ」

恋をするって素晴らしいですね。マトリックス緑♂です。 ■悩んだんですけど、公約通り、月姫chanに逢ってきました。 ★ご存知の通り、月姫chanは"悩みをじっくり聞いてくれる"というよりは、笑いとばしてくれるタイプです。 "考えすぎないコト"が大切だって言…

目を瞑っても消えない光 君の心に見付けた

■「探偵!ナイトスクープ」のDVD観ました。(レンタルですが) 関東人なのにすごくナイトスクープがスキな私。。 どうでもいいような小さなコトがすごく冒険だったり、大事件だったり、感動だったり。すごく笑えてちょっと和む、だからこの番組好きなんです…

Heroine 君の強さ 満ちる勇気 与える

■まあ自然な流れで、H&MCの1stアルバム「G∞VER」聴いてみました。 「PRIDE」とか「RUN☆RUN☆RUN」の高ぶりがなかなか良いものの、「傲音プログレッシヴ」に比べるとかなり薄い印象。音が軽め。 おそらくこっちを先に聴いてたら”あー、ガンダムの曲だなー”ぐ…

I want you. No one can stop my passion. Blinded passion.

■代々木公演も近づき、ヲタ達のテンションが高まっているのを感じます。最終追い切りに精を出している人も多数いらっしゃることでしょう。 私はというと、昨今の悩みモードから、もはやほとんど参戦する気ありません。むしろ7/23の昼はダンディーかもしれま…

If it is a sin,where’s my existence

■とりあえずミニチュアやっくすがにょきにょき復活したようなので私も前向きに頑張ります。 ■お仕事の話。 最近ちょっとほったらかすと”おたくの会社もパ●マと一緒か!”と怒られてしまうので嫌な世の中です。 なんとかして増員してほしいです。”人を増やして…

わがままに抱き合えたなら 愛しさ突き上げる

■昨日の夜、眠れないほどにすごく悩んだんです。 私がどうヲタ活に取り組み、どう日常を生きるのが月姫ちゃんのためになるのだろう? って。 ヲタだからこそ考えるコトなのかもしれないですが・・・。兎に角ひたすら考えて悩みました。でも相応しい答えは出…

誰も邪魔させない このまま僕は終わりたくないよ

■でかい鰻を食べました。たまには高級なモンも食べないとダメですね。 スタミナ付いた気がします。 久々に会った親父が美味そうに食べていたのが印象的でした。 ■○っぱいばかり注目されます(当たり前です)が、私は星ありすのくちびるが好きです。 ■昨日、…

儚く散った光が 僕らを今 呼び覚ます

《本日の現場》 HIGH and MIGHTY COLOR「LIVE BEE LOUD vol.1 〜傲音プログレッシヴ〜」 逝っちゃった(ノ∀` ) ハイカラ良すぎ そんなわけで今回も好印象曲BEST10です。 10:for Dear... 9:energy 8:罪 7:DIVE into YOURSELF 6:水玉ラムネ 5:PRIDE 4:STYLE 〜…

触れ合った瞬間に、歯車が噛みあって時間を刻む。

■コメントレス ★ミニチュアやっくすちゃん 沢山のコメント本当にありがとうございます(^^ この上ない幸せでございます。 >ヲタ友 キャリアの割にはかなり少ないです。でもとってもいい友達です。ってかヲタ活始めた時から、ほとんど、日ごろ“友達と遊ぶ”…

夏でも 寂しさをいつも分け合ったけれど

■週末の予定。 とりあえず実家に帰るのは確定です。 あと、ラーメン食べに行きたい(なぜか7月に本格化)です。 日曜日にSHIBUYA-AXで開催されるHIGH and MIGHTY COLORのライヴに逝ってみたいのですがたぶんムリでしょう。 ■℃-uteの新しいアーティスト写真…

紫色に染まる瞳の奥で熱く深く狂気のナイフ隠して裂いて

■めざましテレビのうらないカウントダウンで最下位の日。 なのに社内ボーリング大会(組合主催)という重要な日。 最下位の割には何も無くて意識次第でなんとかなるかなー なんて思っていたら! あと10分で定時後電話当番が終わる!という時刻になっていき…

明日への遥かな想いを 抱きしめて僕らは歩き出す

■今夏、「特命係長・只野仁」再度スペシャルにて復活!(歓喜) ぜーったい、見ます。 前回のSPの時よりエビちゃんの人気が急上昇してるので、出番が増えてたりしたら笑えるな。 ■近日、mixiのプロフィールを本格的に弄ります。 ■コメントレス ★かぐやっく…

溶かして壊して溺れていく甘い蜜の中で

■会社の先輩に借りたHIGH and MIGHTY COLORのアルバム「傲音プログレッシヴ」がかなりヤバい! マーキーのまっすぐな歌声にハードロック色が強いサウンドのミスマッチがなんか嵌りすぎ! 若さ・刹那さを上手く表現した詞もなかなかのもの。 こりゃ超ハマりそ…

僕らは風の始まりの音聞かないかい 涙は乾くよ夏の太陽で

■何も無い時に私と「横浜ダンディー」をつなぐカギは、 ①グラビアを見る ②「公式写メ日記」を覗く ③メルマガ しか無いわけです。 だから②と③にはもっと活性化してほしいな、って思ってます。幸いにもかぐやchanは「公式写メ日記」や雑誌のグラビアには数多く…

大きな愛でもてなして そこん〜とこ大事なことよ

”さりげないヲタ”を目指します。 ■℃-uteの3rdシングル「大きな愛でもてなして」購入のため朝も早よから上野ハロショに赴きました。 時間は相方に一存したのですが、ヲタの嗅覚というのは流石ですね。これを入手するにはどれぐらい並ぶ、というのが計算できて…

空が落ちる 赤い空が迫りくる

■かおりん(尊)ヲタの皆様がほぼ札幌に遠征中ですので、独りでお留守番の土日になります。悲しみです;; そもそも”ボー茄子”というものの存在を忘れていて、”金欠を名目とした回避”となってしまったのが今回の敗因でした。 この失策をどう転換していくか?…

冷たい水をください できたら愛してください

■七夕らしいです。 七夕というのは一年の中でもかなりロマンティックかつ切なさを帯びた行事だと思います。 とてもエッチな願いを短冊に書きたいけど少年達の夢を壊すようなコトはやめようと思います。 ■今日はATTACKERSの新作のメルマガが来ました。 8月の…

言葉が胸で大渋滞 クラクションたたくよ

■Berryz工房のかなりゲリラ的なイベに参戦されたkoo君を讃えに行きました。 今日は急に病気になった人がたくさんいたことと思います(爆) 仮病ではなく、○リコンというホントの病気の人もいるとかいないとか(ノ∀` ) それにしても参戦された方はかなりの猛…

Days of sentimentalを駆け抜けたい。いっそ自ら巻き込まれて。

■ついに、ついに感動の、マジ感動の、 かぐやchan指名10回アニバーサリーだぁぁぁ!! ★思えば月姫chanを初指名したのは2005年9月6日。 まだフーゾクに対して"好奇心先行"だったあの頃。噂通りのその圧倒的なカワイさに魅せられながらも、その尖ったキャラク…

会いたくて 会えなくて 打ち寄せる波はまぼろし

■ごっちんの秋ツアーが決定!! 春のHPPではご無沙汰してしまい敗退したが、今回のツアーは目標5公演、きっちり参戦いたします。 アドレナリンを滾らせて、いろんな汁を放出して、無敵の女王に再び忠誠を誓う場を。 この機会、逃すわけにはいきません!! ■…

I got the music playing loud in my head

二日酔いで氏にそうになりました。夕方まで調子悪かった。熱中症にでもなったかと思いました。歩いててフラフラしてきましたからね。こんなの久々ですわ。 《本日のラーメン》 今日は立川のラーメンスクエアに行ってきました! ①「あってり麺 東京」(立川)…

Time is always passing by May not be the only way

uncei1345氏の転職祝いということで、激しくアツい夜を変態的に過ごしました。 ■一次会・・・手羽先。 お仕事が大幅にもつれこんで一皿しか食べれませんでした。しょっぱくてとてもビール向けな味だなぁ、と思いました。 ■二次会・・・カラオケ。 喉がだいぶ…