儚く散った光が 僕らを今 呼び覚ます

midori5102006-07-16

《本日の現場》
HIGH and MIGHTY COLOR「LIVE BEE LOUD vol.1 〜傲音プログレッシヴ〜」
逝っちゃった(ノ∀` ) ハイカラ良すぎ


そんなわけで今回も好印象曲BEST10です。
10:for Dear...
9:energy
8:罪
7:DIVE into YOURSELF
6:水玉ラムネ
5:PRIDE
4:STYLE 〜get glory in this hand〜
3:背徳の情熱
2:一輪の花
1:”Here I am”


SHIBUYA-AXにて、当日券売場の前でうろうろしてたらいかにもそれっぽい♀が近づいてきて、"チケット余ってるんで、買いませんか?"と驚きの一言。定価(¥4000(安))でAブロック200番台のチケ入手。
★申し訳なくなるぐらい良席で。超よく見えました。ユウスケとガチでコール&レスポンスしちゃうっちゅーねん!
★席が近かったのでヴォーカル2人ばかりに眼がいってしまい、MEGのギタープレイをよく観てなかったのがちょっと後悔。
★オープニングにモッシュで押し込まれた以外は落ち着いたもの。やっぱし男女半々の客層だと遠慮があるのか。それともみんな若くて経験不足なのか。
そんな中、私の挙げた上位2曲はかなり押し込まれた曲でした。アツかったぁ。楽しかったぁ。
ライブハウスなんだからもっとがっつんがっつんキてもおじさん大丈夫よ(ノ∀` )
★マーキーが投げたタオルをキャッチしましたが近くの女の子2、3人が"バーゲンの時のおばちゃん"のごとき略奪を始めてあっさり譲渡。恐かった。
★とにかくのびのびやってるのが好印象でした。MCは和み系(´∀`)


■コメントレス
月姫さん
完走おめでとう!
やはり(?)早朝かぐやっくすは大好評だったようで・・・ 本当におめでとうございます。
想像を絶する苦労だろうなぁ・・・ 
これを経て月姫ちゃんがまた一つ成長をなさり、人気を不動のものとして頂けるよう、かぐまにあを代表し賛辞を述べたい気持ちです(n‘∀‘)η


《今日のこの一曲》
「ハピネス」(松浦亜弥