2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

イエローカードくらいはいいんじゃないですか?(恐)

◆大掃除中に事件発生。お風呂の掃除をしてたんですが、調子こいて照明器具に直接シャワーをかけてしまい、ボンという音がして、真っ暗に。 見ると、ランプがふっとんで割れてました。ヒューズかなんかがいかれちゃったんでしょうね(ノ∀` ) ランプ交換したら…

井上和香が眠そうだ

今年も一年お疲れ様って、今日で仕事納め。 相変わらずいろいろご迷惑をかけっぱなし(特にサービスマンさんに)だった一年ですが、なんとか納まりました。 昨年同様、納会でビール飲まされまくりだったそうな・・・。 連休初日の明日はまずハロショに行こう…

飯田圭織ディナーショー

《本日のフラゲ》 「アヴニール 〜未来〜」 今年最後のフラゲ。(今年もよく買いました) かおりん(尊)がごっちんを上回っている要素の一つが”声”。 情熱のこもったかおりんの美しい歌声をたっぷりと堪能できる、ステキな1枚である。 全体的に”未来”を感…

油を征すもの、ラーメンを征す

昨日のMステSLを見た。モーニング娘。については、 ①終わってみれば美貴様 ②梨華ちゃんがおかしかった ③かおりんがよく動いてた(敬) ④れーなたん(萌)もっと映せ。《本日の馬》 【有馬記念】 競馬を始めて3年・・・ 初めて有馬を取ることが出来ました…

シンボリクリスマス

24日、端末が煙吹くんじゃないかと思うほど忙しかった仕事。21時頃ようやく終わり、聖夜の街に雪崩れ込む・・・。♪今日は〜 クリスマス(by 浜ちゃん) 今年のクリスマスはとことん横浜で過ごそう!というコンセプト。 中華街〜マリンタワー〜山下公園と…

終わってみればキッズ

絵里の写真集を買ってきた。 ついちょっと前までは推せるぐらいの力を秘めていたのに、燃える恋も冷めてしまうのでは?と思うほどの、あまりの知性の無さに、完全に失速した絵里。 この写真集も”待望”になる予定だったのに・・・。よもや友理奈に抜かれると…

眼鏡と裏金とセックスとクンフー

祝・「特命係長・只野仁」復活!! 深夜時代からこのドラマ、好きなんですよ(お色気シーンも含めて) いやぁ、痛快だった。やっぱり只野仁は痛快だなぁ。肉体美とセックスとクンフーを武器に、会社の不正を正す高橋克典、痛快痛快。 ”只野”らしさを失ってな…

宇宙

◆今日は冬至、ということで、銭湯で「柚子湯」をやっていたのです。 柑橘系の香ぐわしい香りの中での、ちょっと贅沢なひととき。疲れが癒されました(^^) ◆紅白歌合戦の曲目が発表に。注目のごっちん&まっつーは・・・ ”童謡” なんっじゃそら〜〜〜〜!!(…

いつも65点の私

◆仕事の話。 電動はしごの故障。動かず。使用9年。モーター交換ですが・・・ なんっじゃ!?電動はしごのモーター¥101000ってのは!?経年劣化だって言ったって、こんなのそのまま見積もり出したらぶん殴られるんじゃねーか!?((((;゜Д゜))) 見積…

テッシュがきれた時

れーなたん(萌)は”愛してる”って言われるのがNGなんですね。 ”そんなこと言っても、抜群のシチュエーションでヲレがその言葉でれーなたん(萌)を落として、愛してるの素晴らしさを教えてやるぜ”って思ってる人もいることでしょう。私だったらそう思いま…

熊だよ!熊!

あっち系ファンでもそっち系ファンでも(どっちだよ)惹きつける友理奈様の凄さ。最近めきめき将来性を発揮しております。《明日の馬券作戦》 【フェアリーS】 ◎カシマフラワー ○ペニーホイッスル ▲マイネデセール △フェリシア【CBC賞】 ◎メイショウボー…

忘年会だったんです。

◆今日は事務所の忘年会でした。初めて幹事をやらせていただいたんですが、まあ(7〜8割)盛り上がって頂いたようでよかったです。 今日も、酔いました。回りました・・・ ◆やっぱり、女の子は”カワイイ”がイチバンですね。年が近いってのは、話をするきっ…

”謝り続けて16年” (by 上司)

なっちの夢を見た。 私の心の中に常になっちが在り続けることの証明であろう。 私の夢に登場した時、決まって印象がいいのはなっちと高橋(推してないのに)。 なっちは今ごろ何をしているのかなぁ・・・ って考えると、切ないやらワクワクするやら、不思議…

くちびるフェチです。

◆昨日からの引継ぎ者が病欠だったせいか、”修羅場”には突入せず。ホッ・・・ こういうのを、”鬼の居ぬ間に”っていうんだろうなぁ・・・◆”昨日までは動いてたのよ” 皆さんそうおっしゃるんですよ、古い堀ごたつヒーター直す方って。 でもね、おじいちゃんだっ…

なっち・かおりん 栄光の軌跡

今日は代休でお休みだったんですが・・・ 今日に限って問い合わせが多くて明日は修羅場らしいですよ!? もう、しょうがないな。諦めるしかない。出来ることだけやろう(投げやり) 毎日、仕事が終わる(終える)時間に見通しを立てるようにしているのですが…

TODAY IS MY BIRTHDAY

いきなりですが、今日は私の誕生日です。25歳になります。 その記念(?)に、この日記を書きはじめることにしました。 ひとくせもふたくせもあるヲタとして有名な緑♂の日記に、お付き合いください。。 25歳になるに際し、やりたいこと。 ①「少し体を鍛…