2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

皮肉で溢れた世界 不安と怒りの過渡期

■いよいよ「横浜ダンディー」に月姫chanが還ってくる。 再び楽園ビルが聖地となる。 2ヶ月の間に、横濱の風景はどう変わったであろう。 2ヶ月の間に、月姫ちゃんはどう変わったであろう。 広い熊本のあの部屋(ホットポイントアネックス)で、何を体験した…

目の前にある全て過去にして なぜ君は夢に急ぐの?

本日、代休也。 ■久々に香水屋さんに行ってみたのだょ。 愛用の「rush2」が無くなってしまったのでね。 「SAMOURAI BRONZE」と「ENVY ME2」が非常〜に気になったけど、結局「rush2」を買い増し。やはり「rush2」は格が違います。 ■コメントレス ★ぽっぽ…

惑わせる言葉 惑わせる瞳

■修正!! 次回 月姫chanに逢いに行く日、 12/9(℃曜日) でほぼ固めたいと思ってます。 よく見たらその日のごっちんイベが横浜開催だからです。 ごっちん×かぐやっくす の最強リレーで、生涯に残る思い出を築きたいです。 それにしても、月姫ちゃんからの重…

刹那を彩る薄い希望さえ届かなくて

■カントリー娘。のあさみとみうなが卒業という件 Hello!Projectの極端な人員削減が激しくて戸惑ってしまいます。 この両名に関しては、”強烈なヲタ友”の印象が残ります。 あさみといえば、コーラスウォーターさん。 あさみからのレス率90%を記録したほど…

肉体論でぶつかる 本気の恋がいい  【ネタバレあり】

《本日の現場》 「後藤真希 LIVE TOUR 2006 〜G-Emotion〜」 わずか3公演の参戦で終了となったが、心に残る、素晴らしいLIVEだった。 ”ごっちんを観るコトの楽しさ” ”ごっちんのLIVEでの『やり遂げた感』” この快感を改めて感じた現場だった。 てなわけで・…

「半信半疑=傷つかない為の予防線」

仕事中にお菓子食べすぎた緑♂です。 プリングルズ美味い。 ■TOKYO1週間TRY大賞が決まりましたね。いよいよ今年も年末が近いな・・・という印象です。 今年驚いたのは「六厘舎」がついにつけめん大賞を受賞したこと。フリーク御用達ですっかり大行列ですから…

面影はいつも近くに

■かおりん(尊)の待望のクリスマスライヴはぜったい逝きますから。期待してて下さい。 ■かぐやちゃんの誕生日。私の誕生日。クリスマス。エルメスさんの誕生日。 12月は大変だ。 ■私は払い戻しちゃいましたけど今日は℃-uteイベの日だったですよね。 もう…

夜空へ響け愛のうた

■毎日毎日エルメスさんと逢っててなかなか更新が進まないです。すみません。 ■でもやっぱしこれだけは言及したい モーニング娘。「AS FOR ONE DAY」以来3年半ぶりのオリコン1位獲得! これは驚きましたね。自分は今回はベスト10入りの記録さえ怪しいと思…

抱きしめて 素直になれるのなら  【ネタバレあり】

《本日の現場》 「後藤真希 LIVE TOUR 2006 〜G-Emotion〜」 行きました!(・∀・)いよいよようやく行きました! いやぁ、ホント終わった後 涙出てくるぐらいの素晴らしさだったなぁ。 席すごく後方だったのに、そんなの全然気にならなくて。こんなに現場に…

感じて欲しい”LOVE IS BEAUTIFUL”

昨日のライヴで首が筋肉痛な緑♂です。 ■デザインとプロフィール画像 作新しました。 ごっちんにはとことん『エロカッコカワ』を貫いてもらいたい意志です! ■今日は会社の人と鍋パーティーでした! 鍋やっぱしイイです!春菊うまいです! ってか、HIGH and M…

何かが終わって僕らは始まりを感じてる  【ネタバレあり】

《本日の現場》 HIGH and MIGHTY COLOR「LIVE BEE LOUD vol.2 〜DIVE into YOURSELF〜」 まずは恒例によりまして好印象曲・・・曲数が少ないのでBEST5にて↓ 5:遠雷 〜遠くにある明かり〜 4:STYLE 〜get glory in this hand〜 3:一輪の花 2:”Here I am” 1:OVE…

Just keep it goin’ and goin’

■まずは、コメントレス。 ★かぐやっくす 半永久的に健在なので大丈夫ですよ(汗) なにぶんエルメスさんに内緒で進めてるので、更新が鈍化して申し訳ないのですが(汗汗) 長い目で見てやって下さい。。またそっちのBLOGにもコメント入れに行きますんで。。…

前進前衛 行くぜ!大賑わい

誰も見たくもないかもしれませんがw この土日で私が全力を尽くしました、緑♂とエルメスさんの旅行記を書いてみたいと思います(ノ∀` ) 今回、旅行の目標となったのは「静岡」でして。 文科系な私に対し、エルメスさんが選んでくれた行き先が「掛川花鳥園」と…

ソラミミより透明で 空より青いメロディ

■たぶんこれでめぐめぐはオトコのトコに集中できるのでしょうね・・・ ああ、ずるいよ ずるいわあ〜 ってか・・・。 今日は一日中めぐめぐのコトを考えていました。予想以上に深いダメージを受けているようです。 ■ウワサのエルメスさんと旅行に行ってきます…

ムダなものに囲まれて 暮らすのも幸せと知った

村上愛、衝撃の℃-ute脱退。 なんっっっだそりゃぁぁぁぁ!!! 久々に超腹立ったぞ、Hello!Project!!! ついでに言うとかおりん(尊)バスツアーの集合写真も違うのきててもう怒りがブースターじゃ!! めぐめぐが私に教えてくれたもの。 キッズを推す面…