目の前にある全て過去にして なぜ君は夢に急ぐの?

midori5102006-11-28

本日、代休也。
■久々に香水屋さんに行ってみたのだょ。
愛用の「rush2」が無くなってしまったのでね。
「SAMOURAI BRONZE」と「ENVY ME2」が非常〜に気になったけど、結局「rush2」を買い増し。やはり「rush2」は格が違います。


■コメントレス
★ぽっぽさんぇ。
ぅおーい、反応遅いょ!(笑)
ってか私もひっぱってくるトコが古いよねぇ・・・w


《本日のラーメン》
①「東神田らーめん」(馬喰町) [★★★]
名前からは俗っぽさ満載だが、中身は本格派。いわゆる”角の無い味”。東京のラーメンはかくあるべしという、素朴で香り高い一杯。
それにしても店内がマンガだらけだ。ももちが喜ぶだろうなwww
②「与ろゐ屋」(浅草) [★★★★]
東京の伝統の情緒を味わう浅草で、こちらも東京の伝統ともいえる和風醤油ラーメンで楽しませてくれる。
初めて入ったのはたしかヲタを始めた1997年ぐらいだったと思うが、現在も味の軸は変わっていない。
店内にやけにお年寄りが多いのは立地のせいだろう。


《今日のこの一曲》
「秘密」(後藤真希
なんてジーンとくる曲なのだろう。これからは冬になる=バラードの季節だからなのか!?
アコースティックなごっちんのバラードってよく考えると珍しい。