春紅のスカーレット 我慢なんて出来ない

midori5102007-01-18

■1週間ぶりの更新って どういうコトですか!!
話題がわんさか貯まっちゃったょ。
でもかいつまんで。


■「人体の不思議展」に行ってきました。
まだこんなに混んでるとは思っても見ませんでした。東京スカパラダイスオーケストラのライヴとバッティングしたのも運のつきだったのでしょうか。
それにしても”人体の不思議”をこんなにも分かりやすくグロテスクに(違)見せてくれるというのは感心です。実際すごく分かりやすくて、もう1回行って解説を細かく読んで来よう☆カナ、と思わせるほどでした。
個人的には、”神経切りたくないな”という妙な道徳を得ました。それと、肺に血管が密集してるのが分かったのが収穫でした←何それ
ほとんどの♀が”気持ち悪い”って1回は言うのが笑えた。


■「特命係長・只野仁」第3シーズンが始まりました!
いやぁ、今回も痛快・痛快。週末の癒しにもってこいのテンポですょ。ありえね〜 なアクションもナイスъ( `∀゜)
この枠だとエロエロシーンも盛り上がること必至ですね。1回目も長澤つぐみがかなり大役で。ある意味 蛯原友里よりも演技が目立ったのはすごかったですね。


■けっこうな秀作だったSOD渾身の超豪華大作(4時間!)「陵辱 中出し病棟」の感想を、女優別に書いてみるという斬新な企画。
夏目ナナ→主役的立場で見せ場たっぷり。
恍惚な登場シーン・顔射ぶっかけが特にエロすぎてありがたみがあります。やっぱしめちゃくちゃ肢体がキレイです。
紅音ほたる→クスリでクラッシュしてしまうという私的にかなりヌける役所だったのが役得。
これだけのメンバーの中でも持ち味を出せてたのは見事。
★星ありす→私としては好きな方の女優さんなんですが、さすがにこれだけのメンバーが揃うと薄くなりますね。縛りシーンがエロかった。
長澤つぐみ→先述の”特命係長〜”にも登場の正統派美女。”ここにも出てたか!”ってのがまず驚き。言ってみればSOD専属女優のオールスター選抜みたいなモンですから、当然といえば当然なのですが。
イヤがる顔のかわいさときたら、申し訳なくなるぐらいですよ。
かすみ果穂→意外とハマったのがこのコ。なぜか今回、常に長澤つぐみとペア。
長澤つぐみとのレズシーン・連続イマラと見所多し。長澤つぐみがスレンダーなせいか、グラマーなのが目を引いたのがついていたのか。かなりかわいい。
★乃亜→役回り的に好きでは無かったです。
★一ノ瀬カレン→明るい髪の色がやたら目立つ。全てのシ−ンでメインに立つコトが無いので脇役的ですが、小柄で魅力たっぷり。


《1/13のラーメン》(覚え書き)
「框堂」(中目黒) [★★★★]


《今日のこの一曲》
「キラキラ冬のシャイニーG」(田中れいな
「(7.5)冬冬モーニング娘。ミニ!」でメンバー別のトップを飾る、れいなちゃん初ソロ。
さすがに(タイトルからも)キラキラしていて分かりやすい曲。
この曲では、れいなちゃんはひたすら”明るく・かわいらしく”唄っているのが印象的。「シャボン玉」や「大阪 恋の歌」なんかを聴くと"切なく・いじらしい"ソロ曲も聴いてみたい気にさせられますが。
残念なのは高音が全然出ていないところ。