2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

恋によくにたFeeling 真夏にジェラシー

今月のまとめとかいろいろ。 ■君は見たか!? 木〜金の「娘DOKYU!」を!!衝撃の友理奈姫のカワイさを!! 大自然の中で悠々と、桃子&姫がカレーを作る、それだけで僕らはもう・・・(*´Д`) まじまじと見てみて何より驚いたのは、友理奈姫のくちびる!!…

俺の俺の俺の話を聞け! 2分だけでもいい  【ネタバレあり】

今日は緑♂の日でございます。(ノ∀` ) ■「タイガー&ドラゴン」面白い。 クレイジーケンバンドの主題歌が気になって見たようなモンだが、独特の世界感と、存在感のあるキャスティングがばっちりで、ハマりました。 宮藤官九郎の世界に伊東美咲が意外とハマっ…

どうか正夢 君と会えたら 打ち明けてみたい 裏側まで

■うたばん 終わってみれば梨華ちゃんだった。梨華ちゃんと真里しか出てなかった。 なんか久々に梨華ちゃんがカワイかったなぁ。 真里は賛否両論ありそうな公式コメントでしたね。いろんなメンバーがみんな言ってるけど・・・”ヤグチらしい”これにつきますね…

今夜ちょっとさ 抱かれて欲しいよ 夢まで

■”うちの会社、給料安いよ。精神的苦痛に対して賠償してほしい”と上司が言ってました。ホントにその通りっすわ。毎日毎日夜遅くまで”理不尽”と戦い続ける・・・ なんだか暗い仕事だなぁ。 ■TVガイド・テレビジョンで表紙、オリコンデイリーでなぜか1位と、…

好きなんよ 好きは好きなんよ

■カウンター10000HIT突破!! 嬉しいやらお恥ずかしいやら。 覗きに来て下さった皆さんに感謝感謝! コメント残してくださった皆さんに感謝感謝! これからもマイペースに変態的に頑張ります・・・ ■フラゲ日の私は非常〜に機嫌が悪い。 帰り際にまかさ…

相当ごきげんさんです。

■「Dear...」購入。 今回のテーマは”セク・カワ”だそうで・・・ ごっちんキャワ! ・・・キャワ!! 何度も言うけど キャワ!!(*´Д`) そしてエロっ。 強烈な色気と、私をドキドキさせるくちびる。やっぱりごっちんはカワイイ!!カワイすぎるっ!!じゅ…

見つけたときは恋 今じゃ大きな愛

■動物園に行ったのなんて、何年ぶりだろう!? ①夜行性の動物の方が魅力的なものが多い。 ②サイがなんかカッコよくて惹かれる。 ③ワオキツネザルはカワイイ。猿ではたぶん一番かわいい。 ■「大阪 恋の歌」のPVを見たんですが、タカハシが唄いすぎですね。も…

そのちょうしでがんばってください

■午前中は風邪の療養にあてて、午後は「みんな大好き、チュッ!⑦ ハロプロ・ノート」を見ながら勉強会。 「中さき」こと中島早貴ちゃんが大ブレイク!(っつーか・・・) 持ってる人は、ハイ、P138以降をご覧下さい。”じゃっ こっからは!「さきのノート」” …

YOU LOVE ME LIKE CRAZY LIKE THIS

■ちぐはぐ① 喉が痛かったので、のど系の薬(パブロン)を買って服用し始めたところ、鼻水が出始めた。くっそー・・・。 というわけで鼻声の緑♂です。 ■Mステを見た。 「大阪 恋の歌」曲”は”イイですね。メンバーはなんか燃えカスみたいですけど。曲を生かす…

俺の行く末密かに暗示する人Honey!

■今月、予算的にそうとう苦しくなっているのは明らかにAVを借りすぎたためだと思われる。 ■後藤真希☆ファンの集い@横濱 当選!! 大雨の中電話ボックスでセコセコ暗証番号を押した甲斐があったよ←大して苦労してない 昨年はハワイで奇跡を真希起こしました…

SO LIFE GOES ON 初めての人生だから LIFE GOES ON

■風邪気味で喉がイガイガです( ̄Д ̄;) 電話ばっかりの仕事だからキツいわ・・・。 ■「夢ならば」レンタルしてきた。 レンタルで申し訳・・・。C/Wの「空 LIFE GOES ON」は壮大で、いかにも力作という雰囲気ですな。どっちをA面に持ってきてもいいぐらいの作…

無限の時に響きそうな Dynamic Mind

好きなビールはカールスバーグの緑♂です。 ■今日はフラゲ日だが何も買わず。 大して推してもいないWのCDは全部買ってるのに上位推しクラスのなっちのCDはあんまし買っていない、ちぐはぐな私。 購入こそしないものの、「夢ならば」はイイ曲ですね。なっ…

ある人は言う 君は滅びたのだと

■ヤンマガ(モーニング娘。)VS BCS(なっち)・・・ なっち圧勝!! 現在のモーニング娘。では、全員でかかってもなっちには全く及ばないことが判明。 ■昨日の後浦コンのDVDパンフを見ました。 見た人なら分かるけど、”キャベツ”は爆笑だった。 《今日のこ…

ナイスエナジーъ( `∀゜)  【ネタバレあり】

”三つ巴の戦い”はやっぱしすごかった。見応えありました。 ネタバレのため注意してご覧下さい。 《本日の現場》 「後浦なつみ コンサートツアー2005 春「トライアングルエナジー」」 今回の好印象曲BEST10! 10:LOVE LIKE CRAZY (後・松・安) シ…

いつもそうさ理想の先には S・O・Sがひしめきあう Discord

■「みんな大好き、チュッ!7 ハロプロ・ノート」購入しました。 メガネれーなに萌え萌え!!(*´Д`)ハァハァ 妄想に拍車がかかるってモンですよ。 あと、字がきれいな瞳さんはやはり好感が持てる。 ■チケット払い戻しのお知らせキ(・∀・)タッ!! 行けな…

うらぎり ぬけがけ もう 気が気じゃない

さっきポップジャム見たらなっちが出てました。 なっち先輩カワイイなぁ。なんかなっち見ると安心するなぁ。そして案外萌えるなぁ。 まだまだ昨日の衝撃は続く。 降りかかる現実と戦え、ヲタ達よ。 結局、今日も一日、「矢口真里問題」への憤りで過ぎていき…

夏はミステリアス一時雨

■衝撃の矢口真里緊急脱退。 これは私も取り上げざるをえない。 ”あまりにも中途半端だ”、”なにも辞めなくても・・・”という意見が殺到しそうな、真里の脱退決定。 この史上空前の異常事態。かなりショックだった。(発表になった時点で「脱退した」って”過去…

桜咲く季節に KISS LIKE CRAZY

■今日は会社で21時以降残業した全員が愚痴愚痴大会。 陰ではあんなに言いまくってんだもんなぁ、やっぱし”OL”ってのはそういうモンなのかなぁ。私も会社の愚痴を言い合えるような後輩は欲しい。 ■大変だ、天衣みつが土曜日に横浜でイベント(握手+サイン…

Come on!Oh Yes Drive Me Mad

今日は銀河系で逝きたいと思います(ワケ分かんねぇ) ■銀河系軍団・Berryz工房(ノ∀` ) 気がつけばモーニング娘。よりムラが無く、”強い”ユニットだと確信。 友理奈姫がカワイすぎるから・・・ ■今日の、推奨AV ”銀河系”女優陣を配したAVレーベル「REAL」の…

濡れた髪 雫は 瞳の奥で くだけちる波になる

■寝不足でカリカリしていた。 ■ここ2日間で「激流」4本消費。美味い。 ■まとめてハガキを書きまくった。 5・6期写真集の全購入特典応募ハガキ、Berryz「スッペシャルプレゼント」応募ハガキ、FC限定イベごっちんに行きたい申し込みハガキ。 地味な作業だ…

よっすぃーのパスポート拾っちゃった  【ネタバレあり】

至高のステージは再び奇跡を巻き起こした。 《本日の現場》「飯田圭織ファーストソロライブ「アヴニール 〜未来〜」地中海キャンバス」 本日のお品書き。 【ディナー】1:トマトケースに詰めた魚介のジュレ寄せ2:仔牛と木の子のクリーム煮とフィットチー…

Everytime I’m So Proud Of You

ベリ@名古屋についていろいろ聞いてみた結果。 ■相方初の武器使用は桃に強烈アピールになったらしい。素晴らしいことです。でももう後戻りできないですね。桃満開 ■で、結果として相方は娘。@大阪のチケを手離してしまったらしい。 ■握手の順番がよみうり…

永久を願う LOVE SONG

この年になってようやく焼酎の美味しさが分かってきた緑♂です・・・。 ■「特命係長・只野仁」が終わってしまった今、「恋するハニカミ!」を見て2828するのが週末の愉しみ。 ■明日はいよいよ名古屋で「ベリ・地球博」開催。 私は出勤日で参戦できません…

ありがとうの言葉が今 そっと僕らを包むだろう

春ですねぇ・・・。 私はこの季節にこそ「愛の第6感」をオススメしたい。「涙が止まらない放課後」「春の歌」「レモン色とミルクティ」「声」など、春を彩ってくれそうな曲多数! 眠すぎるので今夜はこれでおし舞波〜 《今日のこの一曲》 「DANCEするのだ!…

タコがのり移ったみたいだった

教育ママみたいな上司がいて困っている緑♂です。 なんか今日は特に職場で孤独感があったな・・・(凹) ■「後藤真希クロニクル 1999-2004」購入。 「99の後藤真希」で好評を得た能地祐子×ごっちんの本 第2弾ってカンジですかね。能地さんがごっちん好きな…

DO MY BEST 一生懸命 しかも それしか 無理よ

■佐々木主浩と榎本加奈子の年の差、13歳か・・・ 私と友理奈姫もギリギリなんとかなるかもな!←何が ■Berryzの写真集が5月に出るそうでヽ(゜∀゜ )ノヤター ■Berryz工房の全曲MDを作成した。 これでコンプリートMDを作成したのは モーニング娘。、平家み…

永遠は手にとれなくて 急ぎ足で過ぎてゆく

昨日のよみうりランドでずっと直射日光に当たってたせいか、鼻が灼けてしまった緑♂です。 ■自分の妄想において友理奈姫をどのポジションに置くかで悩んでいます。 今思い出してみても、友理奈姫に見つめられたあの瞬間の私は、間違いなく”トロけて”いた。 日…

スッペシャル ジェネレ〜ション LOVE 嫌いにもうなれないわ

春の麗らかな日差しの中、僕達は天使を捜した・・・。 《本日の現場》 「『スッペシャル ジェネレ〜ション』発売記念イベント」 今回は、ミニライブ〜抽選会〜握手会通しての、メンバーの印象を上げてみたいと思います。【清水佐紀】 ”小さいのに頑張ってて…

Pleasure Pleasure,La La Voulez-Vouz 忘られぬ日々よ

■かおりん(尊)のラジオ番組「地中海 SOUND STROLL」が始まりました。 α波が出るかのような癒しのひととき、読み通りの好内容でした。 かおりん(尊)によりゆったりといざなわれる地中海の風景。その美しさに身を委ねる気持ちよさ。心のマッサージってトコ…