今夜ちょっとさ 抱かれて欲しいよ 夢まで

■”うちの会社、給料安いよ。精神的苦痛に対して賠償してほしい”と上司が言ってました。ホントにその通りっすわ。毎日毎日夜遅くまで”理不尽”と戦い続ける・・・ なんだか暗い仕事だなぁ。


■TVガイド・テレビジョンで表紙、オリコンデイリーでなぜか1位と、今日はモーニング娘。が快調だったようで。
絵里萌えるなぁ。
ごっちん・れーなたん(萌)に対してはMですが、絵里に対してはSです。


ダイドーの自販機で何年ぶりかで”当たり”が出た。これぞ、日常の中の小さな幸せ。


■コメントレス
>ひさしさん
どうもありがとうございます。三日坊主かと思ったらこんなに長く続き、しかも多くの皆様にご愛顧いただき・・・。今後ともよろしくお願い致します。


《今後の参戦予定・改訂版(とりあえず6月まで)》
4/29(緑♂の日) 後浦なつみコン@中野
5/21 ごっちんFC限定イベ@P.H.
6/11 ごっちんファンの集い@横濱
6/12 なっちふれあいコン@伊勢原
6/18 なっちふれあいコン@飯能
6/19 Berryzコン@ZT
あさって現場だなんて感覚が全然無い。


《今日のこの一曲》
「ランチタイム 〜レバニラ炒め〜」(モーニング娘。
私はディナータイムにレバニラ炒めを食べました。”ほとんど、レバニラ炒め”