2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

開け放した窓に 廻る乱舞のDEEP SKY

■えびフィレオ マクドナルドって全然好みじゃないんですけど・・・ 店頭のあのポスターはヤバい!! ハンバーガーという大衆性のあるモノをあんなにファッショナブルに魅せちゃうんだから、蛯原友里って、なんてズルい女(*´Д`) ”た、食べるしかねぇ!!”っ…

あなたの笑顔がうれしい  【ネタバレあり】

《本日の現場》「後藤真希コンサートツアー2005秋 〜はたち〜」 ■今日もごっちんが観れて幸福(シンフー)。ごっちんが推せて幸福(シンフー)。ふとしたきっかけで、ごっちん推しになった自分、本当に、幸福(シンフー)。 ■ヲタなら分かるでしょ!?ご…

「行くぜ!EVERYBODY!」  【ネタバレあり】

かおりん(尊)orごっちんの現場に行ってる時の自分は一番”素”の自分。 《本日の現場》 「後藤真希コンサートツアー2005秋 〜はたち〜」 早速、本日の好印象曲BEST10から。 10:ポジティブ元気! サビ頭の”平成の〜”ってトコで会場全体が拳を突き上げてい…

リアルな世界に揺れてる感情

秋といえばHW(ハードヲタ)で〜す フォ━━!!!! ■最近想うことは、マジメにひたむきにヲタをやってきてよかったなぁってことです。 ■コメントレス、その他、諸々(遅) ★meshiham02殿下 いやぁ、私の大失敗でお手数をおかけして申し訳ありませんでしたm(_ _…

マテリアルだけのキャピタル リアルなデモクラシー

■更新が滞る理由。 ①体調不良 ②泥酔 ③ネタ不足 ここ2日間、謎の腹痛に苦しめられていました(苦) 韓国の水があたったのか・・・?とか、いろいろ考えてしまった。昨日に至っては途中から動くのもキツくなってきて夜の会議をパス。けっこうしんどいです。 …

嘘つくこと教えてくれたのが 最後の優しさだったから

■かおりん(尊)ディナーショー大阪公演もバシッと当選!! ラ・クロシェットの常連がフラミンゴ ジ アルーシャに上陸じゃ! ラ・クロシェットより広いのね。 おそらく11月の現場はここに焦点がしぼられると思います。 かおりん(尊)には惜しむことなく全…

この先はがんばった未来 始まるよSUNRISE

韓流ヲタ・緑♂です。アンニョンハセヨ〜 2泊3日の社員旅行@韓国から戻ってきました。■韓国旅行総括!! 貴重な経験をさせていただいた韓国旅行の感想を、食べ物を中心に述べてみたいと思います。(あんましヲタじゃないです) ★ソウル メニュー:海鮮鍋・…

JAPAN JAPANの雄志が 世界の人と 手と手をつなぐ

■明日から社員旅行に行ってきます。 今年は「韓国」だそうです。 靖国参拝による国交問題やら、兵役によるウォンビンの入隊やら、渦中の国ですが。 韓流緑♂になってきます(嘘爆) ごっちんサランヘヨ・・・。 初年度→「沖縄」 初めての飛行機。 2年目→「長…

I can feel your lovin’ wave on the water

”好きすぎて ヲタみたい”な緑♂です。 ”ヲタすぎて バカみたい”ではありません・・・。 ■11月の、友理奈姫のパシイベは当たり前の如くハズれました。 これで少し友理奈姫熱も冷めることでしょう。なっちの3推しは確定的だし、れーなたん(萌)も好調だし、…

ララバイ 今ならば やり直せるわ 朝まで眠らない?

《本日のフラゲ》 「好きすぎて バカみたい」購入。 がんばれ梨華ちゃん(爆) 後浦なつみは頂点を感じるユニットだったが、”仲が悪そうな後浦なつみに梨華ちゃんという潤滑油が入る”(相方談)このユニットにはやはり圧倒的な存在感を感じる。 ごっちんのツ…

時の流れはいつか見た夢の名残のよう

■V6の新曲「Orange」聴きまくってます。超ハマった。 ■至福のディナーショー2連戦を終えて今、想うこと。 ★長年ヲタやってれば1回ぐらいいいことある。7年前にヲタ始めた頃、まさかなっちと写真を撮るコトが出来るなんて、思っても見なかった。なんとな…

胸にひとひら 咲いた 恋の花  【ネタバレあり】

ユーノス将軍ごめんなさい(謎爆) 《本日の現場》 「安倍なつみ カジュアルディナーショー」 本日のお品書き。 【ディナー】 1:ブランダードと木ノ子のマリネ 2:ポークのコンフィとトリッパのトマト煮 3:パルフェ・オ・ショコラ /コーヒー 【ショータ…

あなたは 私の青春そのもの  【ネタバレあり】

幾多の奇跡を起こしてきた広尾ラ・クロシェットに、また一つの伝説が生まれた。《本日の現場》 「後藤真希 カジュアルディナーショー」 本日のお品書き。 【ディナー】 1:あん肝のテリーヌ 2:仔羊モモ肉の香草焼 3:リンゴのタルト /コーヒー 【ショー…

終わりない問いを繰り返して 眠る オレンジ色の太陽

”僕の部屋にも岩田さゆりがクリームかけに来ないかなぁ・・・”と、引きこもり丸出しの妄想をしてみる緑♂です。 ■明日、東京にて。 雨の六本木で相方が”①推しとなった”愛理と対峙。 雨の恵比寿で私は”20歳になった”ごっちんと対面。 やばいよ、ごっちんとま…

COME WITH ME TO THE SUN

■「好きすぎて バカみたい」を初めて聴いた。 ものすごくいい曲!! 「なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?」とか「デコボコセブンティーン」の路線を踏襲した平田祥一郎の黄金アレンジがまずツボ。2段階で追いうちをかけるような構成になっているサビがこ…

歩いてきたのでしょう、 善しとしたからには 逃げたくなかった。

《緑♂のなんでもランキング》 【過去の”体調が悪かった現場”BEST5】 ヲタなら誰でも一度は経験があるであろう”体調さえよかったら!”の苦い経験・・・ 私の経験をランキングしてみます。 5:「Hello!Project 2003 Winter 〜楽しんじゃってます!〜」(200…

I don’t know RULES 私だけのRULEじゃ通らない

体調不良をひきずったまま現場に出向くということは、喘鳴症の時のダイワメジャーのようになるということです。 《本日の現場》 「後藤真希コンサートツアー2005秋 〜はたち〜」 大変申し訳ありませんでした。 今度は必ずいい結果を生めるように頑張りま…

見せかけだけの夢でもいい 偽りだらけの優しさでいい

■文化災、近かったからいちおう行ってきました。 文化災とは何だったか?結論としては、”文化交流”だったと思います。 メインステージには目もくれず、”交流”に徹したこと、後悔していません。風邪ひいてなかったらもっと全力で行列に挑んでたと思うんですけ…

失敗を前提にした言い逃れを引っこ抜いて呪縛を解け!

■久々にAVの話題。 「女子高生監禁陵辱 鬼畜輪姦55」VERY GOOD! かなり本数見てると、もう”ストーリー展開でヌけるAV”ってのはほとんど出てこないが、この作品はすごい展開。これはレ○プ作品を世に送り続けている死夜悪だからこそ出来たものだと思います…

シマリがないとまたみんなにコソコソ笑われるぞオマエ

ラ・クロシェットの常連こと緑♂です。 かおりん(尊)ディナーショー11/5公演 当 選 !! で、24カラット回避へ・・・。 ■熱が出ちゃったよぉ(X_X) うぅぅ 今日・明日は研修だし、日曜は文化祭だし、月曜はごっちんなのに・・・ こうなったら文化祭は回(ry…

フラッシュバック 君の FLAVOR AH,REMEMBER

ついに風邪をひいた緑♂です。 春〜夏の季節変わりは乗り切ったのになぁ。ああ苦し(泣) エログ。 ★AVで○ェラチオのシーンを見る際に前向きな考え方。 ”唾液でも、胃液でも、先走り汁でも、精液でも、構わない” 私はフェラ○オは見るのもされるのも好きなの…

大好きと デザートは 入る場所が違う

全然面白くないけどヲタっぽい日記を書いてみます。 ■正月ハローの申し込みについて 「エルダークラブ」しか行く気ないっす。 でも、年始1回目の中野公演7年連続参戦の記録を絶やすのはなんか切ないなぁ。それに、年始に大阪に行く手段が困りそうだ。 そこ…

月の欠片を集めて 夢を飾り 眠る

■Berryzのコンにおける踊リストの多さ・その技量の高さはたしかにすごい。だが、裏を返せば”振りコピが出来ればこなせる”ということになる。 しかしごっちんコンはそうはいかない。「ここで踊る」「ここは打つ」「ここは跳ぶ」「ここで厚めに叫ぶ」と、幾多…

たった一粒 願いをこぼせたなら 一つでも何かを変えられたのかな

■今日はいよいよ舞波最後の日。 何はどうあれ、参戦された皆様には敬意を表したいですね。Berryz初の卒業、才女の欠如・・・ やっぱし、その意味あいはかなり大きいです。当然のことながら友理奈姫も涙涙だったそうで・・・ 友理奈姫の涙は宝石です。 舞波が…

平成の新天地  【ネタバレあり】

イカロスに失敗して右膝を強打した緑♂です(ノ∀` ) ネタバレ注意してご覧あれ。 《本日の現場》 「後藤真希コンサートツアー2005秋 〜はたち〜」 ★気持ちいい!!(n‘∀‘)ηああ、ごっちんのライブってのはやっぱし最高に気持ちいい。この爽快感がクセにな…