マテリアルだけのキャピタル リアルなデモクラシー

■更新が滞る理由。
①体調不良
②泥酔
③ネタ不足
ここ2日間、謎の腹痛に苦しめられていました(苦)
韓国の水があたったのか・・・?とか、いろいろ考えてしまった。昨日に至っては途中から動くのもキツくなってきて夜の会議をパス。けっこうしんどいです。
でも何がキツいって、思うようにひとりエッチができないのがつらいですよね←氏


■最近あいぼんが好調。
浮き沈みのめちゃくちゃ激しいあいぼんですが、今けっこうキてます。


DEF.DIVAオリコン1位獲得について
嬉しい。
やっぱし、たまにはHello!Projectの存在を世に示さないと。枚数的には「愛の種」にも及ばなくて全然だけど、やっぱし1位ってのは格の違いでしょう。
Hello!Projectがこのまま1位を獲れないでシックスセンスみたいになるのはファンとしてちょっと悔しいですからね。


《今日のこの一曲》
「お菓子の街」(ミニモニ。