2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

独りの情熱は 頑丈なバッファローの群れも砕くと云う

《今月TOTAL》◎ハロ(現場)・・・4今月もかなりがんばりましたね。全体的に良席なのが特長。かおりん(尊)と愛さんに情熱をぶつけまくれました。◎ラーメン・・・7軒 ◎馬券・・・0勝4敗 ◎フーゾク・・・2 京都は新鮮な体験だった。それにしても、もっ…

Turn the blinker off we go straight ahead

■なんだかんだ言いつつも私がこのBLOGに挙げているAVはどれもかなりオススメだったりします。 ■ポケモーの「ごっちんとケーキを作ろう」が意外と面白かったです。 ■難しいものだ…。 これだけ"シチュエーションが大事"とか"汁系好き"とか言ってても、女優さん…

不器用だから良いんだよ 一生懸命という 言葉 意味まで覚えた

■「まっさらブルージーンズ」「即 抱きしめて」「お願い魅惑のターゲット」「ガラスのパンプス」「Ambitious!野心的でいいじゃん」どれもイイ曲なのに、イベント会場限定販売だったり、初回盤が店頭になかなか無かったりする最近のCD達。 需要と供給のバラ…

どれくらい 陽に照らされ せつなさは乾くのだろう

■あまりにも咳がひどくて今日も声が出ないので仕事を休ませて頂きました。万全の状態じゃない代休行使は不本意ですが仕方がない。 さいたまに引越して初めて病院に行ったのですが、すいてる割に丁寧な問診でとても好感が持てました。見事に気管支炎と診断さ…

眠れない夜と 月曜 夕凪 そして・・・君を想う

■「SIDOOH」⑤巻購入。 相変わらずものすごいスピード感。普段全然マンガ読まないのに、こればっかりは”マンガって素晴らしい!”って思っちゃいますね。 百舌が縛られてたけど興奮なんてしてないですよ。 ■相変わらず欲情まっさかりなのですよ。 実家から帰っ…

この空が泣き止んだら 君の声で目を覚ます

■明日から実家帰ります。 田舎で静養。夏風邪治さないとだゎ。 ■℃-uteとBerryz工房には”ライバル”であってほしい。 テリーとギース、テイエムオペラオーとメイショウドトウ、そういうカンジで。 ℃-uteは歌唱力がある代わりに曲がやや淡白。Berryz工房は歌唱…

Early summer rain せつなさも 流れてゆけ

風邪が悪化して声出なくなってきたorz ■「わっきゃない(Z)」待望のCD化決定!!これはかなり嬉しいですね。 ℃ヲタの間ではかなり価値感が高まってる曲ですからね。Circuitの集大成にもなるでしょう。 私も購入してヘビロしまくりてぇもんです。 「まっさら…

JUMP JUMP take offしようぜ!

《本日のフラゲ》 ①シングルV「ガラスのパンプス」購入。 ごっちん ありがとうございました。 参りました。 ごちそうさまでした。 曲の良さだけじゃなく、ごっちんのビジュアル的状態がまさにパーフェクトだからこそ、今回のPVには破壊力が漲っている。 ②…

よぎる 弱音と弁解の用意 言い訳と愚痴が駆けめぐる脳裏

■つ、つ、ついにキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!! City Heavenトレカ かぐやchanナインコンプ完成品!! 思わずうっとり・・・(*´Д`) イイですね〜。すごくヲタらしい愛を感じますよね〜(必死) 見本とかはけっこう見てましたけど実際にトレカとして仕上が…

嗚呼 すごいよ すごいわ

《本日の現場》 「℃-ute応援企画 第4弾!」 まともなレポにする気は毛頭ありません(ノ∀` ) ■流れとしては プライベートクイズ 〜 どっち?どっち! 〜 ミニライヴ 〜 あくしゅ会(モニターにひらがなで書いてあって好感) ■誰を観ようかとか迷いがあった前…

A dream goes on a way,forever forever

■「ハロプロアワー」でのれいなちゃんの「色っぽい女 〜SEXY BABY〜」はものすごく良かったです。華ント梨ーのオリジナルをはるかに超える出来。実は今のれいなちゃんのための曲だったのでゎと思うくらいの素晴らしさでした。 色っぽい女に、なってくれよ(*…

赤いキャンドル 黒い溜め息 白い素肌に 火をつけたい

スペシャルユニット GAM 誕生! あややはともかくミキティの美脚にうっとり(*´Д`) あんまし目新しさは無いですが、この二人の友情パワーの可能性には期待したいです。 実際この二人が揃うと”いつもと違うミキティ”、”いつもと違うあやや”が見れますからね…

夏のかけらを追いかけても 季節はそうまわる

野心的な変態・緑♂です。 ■ヲタの皆様に突撃アンケート 迷えるヲタですのでいろいろ考えてる途中でふと思いついて何人かにアンケート企画しました。 テロメールにご協力頂きました方々、ありがとうございました。 先日突然送らせて頂いたアンケートの結果で…

どこまでも美しい 初恋の色

■「あややゴルフ」を初めて見たのです。ものすごく面白かったのです。 ■最近かおりん(尊)が"白が好き"としきりに言ってますが、先日のディナーショーの衣装はホントにステキでした。 ハロであの衣装はかおりん(尊)にしか着れないでしょう。 スタイルの良さが…

ぼくの心はひび割れたビー玉さ  【ネタバレあり】

《本日の現場》「飯田圭織 カジュアルディナーショー」 今回でかおりん(尊)単独のディナーショーに参戦するのは記念すべき10回目。 だんだんお行儀が悪くなってますけどw 今回のセットリストはとにかくすごかったです。まさに”ベスト・オブ・かおりん”と…

愛あらば IT’S ALL RIGHT

"もうダメだ!ガマンできない!"と思って、かぐやchanに逢いに行きました。 水着vsスーツ! 横浜ダンディーは絶好調の水着フェア開催中。私は仕事の後w 水着キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!! ってカンジで。本人は謙遜してましたけど、ピンクのみじゅぎの月姫…

この想いよ 空へ打ち上がり 花火のように 美しく散れ

■最近よく見る(気に入ってる)AVの傾向 バスガイド、ドラッグ(クロロホルムを除く)、映画館レ○プ 汁にこだわるのを止めてみました。(でも好きだけど) シチュエーションにこだわり出したらキリが無いですけど、バリエーションを利かせるのにかなり見所…

いつか聞かせて 君の口から 幸せだよと そして笑って

私が会社に入って初めて就いた部署(1年間勤務)のメンバーで久々に集まろう!ということになり、埼玉某所にてラーメン&飲み決行。 こないだ会社を辞めた先輩(わりとかわいい)で。会社辞めていきいき元気そうで(爆) 意外と私、会社を辞めた人に逢うのって初…

Dance with me baby baby そうよ魔性よ

《本日のフラゲ》 「ガラスのパンプス」購入。 匂い立つほどの艶やかさと興奮が押し寄せる!今夏最大の名曲。 「②ペイント イット ゴールド」を完成させた時、”PG(パーフェクトガール)”ごっちんは完成したと思った。 しかし、ごっちんはさらに進化を遂げ…

その優しさに 私はもう甘えられない  【ネタバレあり】

《本日の現場》 「安倍なつみコンサートツアー2006春 〜おとめちっくBank〜」 緑♂のヲタ活動8周年記念公演、そしてmeshiham02殿下との連番結成1周年記念公演(爆) とてもいいものを見た・・・ という感想で溢れております。 ★超良席で挑むに際し”ゲスト推…

笑って泣いて 心から美しさを育ててるから嬉しい

なんか知らないが製図ばっかりの研修をなんとかかんとかくぐりぬけました。テスト超不安…(-.-;) 中日で"唯一の楽しみ"だった「探偵!ナイトスクープ」の面白さは忘れません。 ってか、♂ばっかりの研修、欲求が溜まっちまうよ!!w そんなわけで解放された私…