どれくらい 陽に照らされ せつなさは乾くのだろう

midori5102006-06-26

■あまりにも咳がひどくて今日も声が出ないので仕事を休ませて頂きました。万全の状態じゃない代休行使は不本意ですが仕方がない。
さいたまに引越して初めて病院に行ったのですが、すいてる割に丁寧な問診でとても好感が持てました。見事に気管支炎と診断されました(苦)
よく見たら周りに大きな病院が2件も・・・ なるほど、しのぎを削っているわけですな。


■で、せっかくの機会なのでDVDを見ようということでいくつか見たのですが、絵里の写真集「17才」の付録DVDがけっこう萌え萌えでした。最近の妄想界を占拠している絵里。実に”シロートっぽい”お肉のつき方がたまりまへん。


綾瀬はるかポカリスエットのCMとってもイイですね。爽やかで夏っぽくてポルノグラフィティの曲もかなりマッチしてて好感です。隠れ美巨乳なのがこれまたたまりまへん。
今日ビストロSMAPにも出てましたけどほんわかした人柄もとてもいいカンジです。


《今日のこの一曲》
「いきまっしょい!」(モーニング娘。