2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

LOVE SONG もう一人じゃ生きてけねえよ

■実に・・・いいカンジですよ。 遠征から帰ってきた時のような、”心地よい疲れ”。しかも普通の遠征じゃない。ごっちんのために福岡やハワイに行ったあの後のような、”オンリーワン”の想いが、頭の中を駆けめぐっています。 かぐやchanのコトをすごく大切に想…

目を閉じれば 億千の星 一番光るお前がいる

今日、私が月姫chanに逢った意味とは。 遥か熊本の地で、究極の”癒し”を求めた旅・・・ 実に有意義でした。反省点もたくさんあったけど(^^; ■熊本は駅前は全然栄えてないけど、市電(路面電車(風情ある))に乗って「新市街」「中央街」あたりに移動すると…

あんたは元気なキャラだから 周りを元気にしてる

■いよいよ明日、情熱の全てを賭けて熊本へ! ”火の国”で燃えあがってきます! 全ての性欲を解き放つぐらいの気持ちで。癒し癒される空間をめざして。 そう、リフレッシュですよ。 ってか九州のヘルスフリーク(どんだけいるか知らんが)に月姫chanの美しさを…

Born To Be free あの日から 夢は続いている

■昨年のシャッフルユニットのジャケットのポーズが3グループとも同じ配置であることにようやく気づいた(激遅) ■お仕事の話。 ★”働きすぎです”って3日連続でメールを打ってくる人事もどうかと思う。 ★今年の新入社員の配属。うちの課におばちゃんみたいな…

君の美しさが 僕らの前だけで咲いている

TE○COひかりに決めたのは〜♪ ついに、つ い に!!緑♂の変態ルームに光キちゃいました〜! さいたまからアツく変態なひとときを送る、新生「緑♂のトビラ」スタートです! 毎日のタイトルやアイコン画像も復活です!ん〜、カワイイ!ビューティフル!(*´Д`)…

■月姫chanに"ケータイで更新ってカッコイイね"って言われたんで、その言葉を励みに、今日も一生懸命更新します。 ■腰が痛い。原因不明。今日はポンプが持ち上げられない。 ■つんく♂が結婚ですと!? 独身貴族の印象があったつんく♂もついに…。 娘。達が"つんく…

青春を謳歌する諸君に告ぐ

■世の変態の皆様に告ぐ! フーゾクのために飛行機を使う覚悟が出来るか!? 逝っちゃうよ〜 逝っちゃうよ、熊本! 詳しくは→こちら← かぐchanが私のためにわざわざスーパーリザーブシートを用意してくれました。ありえません。この奇跡を生かさないテはあり…

■なんだか最悪な一日だった。 ①外部電線の工事がうまく手続きできてないとか完全にメーカー側のミスで、本日、光の開通ができなかった。 なんか室内機器ばかり堂々と配線されて完全にぬか喜び状態になっている哀しい私の部屋・・・ 嗚呼 いつになったら復活…

■横浜ダンディー公式HPの月姫chanの写真が新しくなったんです。ナチュラルなカワイさに高級感をプラスした月姫chan特有の魅力が溢れてます。 衣装も爽やかで感動です☆■SMAPの新曲「Dear WOMAN」かなり(・∀・)イイ!作詞:麻生哲朗・作曲編曲:平田祥一郎 っ…

■2005年に猛烈に推したかおりん(尊)を再び殿堂入りさせて、ごっちんとミキティの二頭体制ですっかりクールビューティーに傾倒するのも悪くない。■どういうわけか今日も横浜へ。 住民票を移すのに必要な転出届を取りにわざわざ蒔田へ。 こんなに横浜に行くの…

■次回 月姫chanに逢いに行く日(さいたまから初めて出撃)は4/23を予定!! それまでに"熊本チケット買えるの!?"が知りたいトコですが…ごにょごにょ■4ヶ月ぶりにハロショに行った。ミキティのメガネケースを買った。なんか、ウキウキした。 ミキティはやっぱし…

■かぐちゃんトレカナインコンプへの道 なかなか難しいなぁ。埼玉・東京で神奈川版の風俗情報誌を買うのって。ニーズが無いからなぁ。 新宿をさんざん探し回ったが4冊。あと4冊足らない。一気にきめてしまいたかったが…。 《明日の馬券作戦》 【皐月賞】 ◎ア…

■私だけでしょうか…? なぜか、ごっちんの豊かな谷間を見ると、申し訳ない気持ちになる。■新居のインターネット開通〜ちゃんとした更新復活は4/22を予定してます。 今日KDDIから連絡きました。■お仕事の話。 ミスとかツメの甘さってのは、続く時は一気に続く…

言えない寂しさ 助けて欲しい夜

■まとめていろいろ誕生日だってさ すごいね!4月。 昨日は愛理さんと彩ガールよっすぃーの誕生日、本日はmotoshin28さんの誕生日、明日は相方の誕生日。。 信じられない偶然の連続(爆) 皆様、おめでとうございます。 ■信じられない話ですが(?)、まだ”…

■あー果物ゼリー食べたい。■さいたま生活も少しずつ軌道に… 乗ってません。 しかし"街の静けさ"と"街の明るさ"は横浜とはうってかわってひっそりしてまして、"住"をものすごく感じますね。■ミキティ妄想絶好調。 "もしミキティがMだったら…"とか、 "風呂上…

さいたまという身近さ。さいたまという脅威。

さいたま引っ越してきました。 我ながら(相方の協力もあり)いい物件を見つけたなぁ、と思います。やっぱし横浜と比べるとディテールで随所に凹みポイントが出てくるんですけどね。蛇口に温調がついてない(2ハンドル)とか。 ご協力頂いた皆様に感謝感激です。…

THANK YOU!MEMORIES

いよいよ横濱生活最後の一日。身辺整理も落着し、いよいよこのPCを箱に収める時がきました。 横濱は私にいろんなコトを教えてくれました。 あまりにも華やかな人生の悦びも、 社会の厳しさも。 横濱に住んで私は大きく変わったと思います。 打たれ強くなりま…

Forget your worries and gimme your smile

横濱生活 あと4日。 どうして東京で働かなくてはならないのか、と疑問が消えない中でみんなもがき苦しんでいます。 やけに明るくふるまってる上司が気になる。 ■「ジリリ キテル」初登場6位とか すごいですね〜。 イベ行きたいヲタがいっぱい買ったんでし…

水しぶき上げながら 優しさを連れて来た SEXY BOY

あー、性欲がたまる。 ストレスが性欲に直結している気がするからタチが悪い。 それにしても昨日も言いましたがせいらchanが頑張っています。 8時ラストとか信じられない出勤体制だと思います。 誰か私の代わりに偵察に逝ってくれないかしら(爆) ■お仕事…

スッピンだから 泣いていいでしょ もっと「好き」と言えばよかった

せいらちゃんがメチャメチャ頑張っています。(by 横浜ダンディー公式HP) かぐやちゃん勝てるかなぁ・・・(心配) ■メタルの配線の不足により新居@さいたまでADSLが引けないらしいです。 対策として光かCATVしか無いようです。 いずれにしろ工事にとても…

桜色 舞うころ 私は ひとり

あー、超疲れた・・・ 癒されてぇ・・・ ■コメントレス。 ★月姫chan ガーン( ̄□ ̄;) 怒りはしないけどとても残念です・・・(凹) その代わり、熊本イベの詳細が決まったらいち早く教えてくださいね♪ ボルテージ次第では遠征しますので!(ぇ 指名獲得競…