■なんだか最悪な一日だった。
①外部電線の工事がうまく手続きできてないとか完全にメーカー側のミスで、本日、光の開通ができなかった。
なんか室内機器ばかり堂々と配線されて完全にぬか喜び状態になっている哀しい私の部屋・・・
嗚呼 いつになったら復活できるのでしょう。
テ○コひかり許せないんですけど。
iPodが具合悪くなった。
①の件でイライラして家を飛び出してラーメン食べに行ったらなんとiPodがグルグル変な動きをするようになった。
リセットしたら復旧したけど・・・ どーなってんだ今日は!?


ん〜、流れの悪い一日だった・・・
結局一日経て、手にしたものが「シャイニング娘。」①②巻だけって・・・orz


■取り返したい、だから取り返したい。
明日はいい日でありますように。
まずは、かぐchanに逢うこと。
すべてはそこから始まる・・・。


■コメントレス。
★ぽっぽさん
いろいろあって完全に後手に回りましたがなんとか応募券9通も書き終え、見事ナインコンプ達成の運びとなりました。届いたら見せてあげるね☆
★RIOKAさん
よこすか参戦お疲れ様です!
相変わらずなっちヲタとの国交正常化は難しいかもですが(爆)古きよき時代のモーニング娘。を堪能できたでしょうか?
私も6月に中野逝きますので、よろしくです!(ネタバレだけは無きように・・・)
★パンちゃん
感想ありがとうございます!
で、買っちゃいましたよ!w


《本日のラーメン》
「中華そば 蛍」(大和田) [★★★★]



えー、そんなわけで、まだ《今日のこの一曲》復活せずです。