青春を謳歌する諸君に告ぐ

■世の変態の皆様に告ぐ!
フーゾクのために飛行機を使う覚悟が出来るか!?
逝っちゃうよ〜 逝っちゃうよ、熊本!
詳しくは→こちら
かぐchanが私のためにわざわざスーパーリザーブシートを用意してくれました。ありえません。この奇跡を生かさないテはありません。
行きます、熊本!熊井じゃなくて熊本!
2004年 金沢、2005年 中野 と、全力を尽くして必死で彩ってきた、4/29緑♂の日。今年は熊本です!(ってか賭ける対象が変わってるけど)
男を上げます!
愛する月姫chanのため、行っちゃいますよ〜


で、告知事項・・・
MACKさん 八王子回避します、すみません。本当に申し訳ありません。


ってか、これって一世一代の大勝負だよな・・・マジで・・・
自分としても正直、やりすぎた感が無いといえばウソになります。
おねがい月姫chan サービスしてね♪