2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れられない あの冬の the new fallen snow

■ごっちんの”はたち”デジ写真集を取りに行くのを忘れてて、今日慌てて取りに行きました(汗) 我ながらいい構成の写真集になりました。思いのほか装丁がペラペラでビックリしましたけどw ■コメントレス ★RIOKA大帝 人間味ないっすよね〜w 自分、過去に一度、…

全ての始まりがあなたとで 本当に良かったと心から思ってる

今日の主な内容は、”昨日の続き”です。 ■さらに昨日のディナーショーの感想とか。 ★唄い終わった後のかおりん(尊)の表情ってのは、なんともいえない美しいものだと思いました。「リラの季節」の後に特に感じたなぁ。 ポポさんが言ってましたけど、”横顔で…

信じ合い支え合って 希望に変えていくわ   【ネタバレあり】

■ミキティの誕生日ということに触れないヲタらしからぬBLOG(笑) 座間より広尾だっ!(地味) 从釻v釻) <ちゃんとしてよ すみません・・・orz 《本日の現場》「飯田圭織 カジュアルディナーショー」 今年も広尾ラ・クロシェットで奇跡ともいえるひととき…

ロマンスに灼かれ くちびるがカラカラ

■ミキティのディナーショーはやっぱしハズれました。 ちょっとでも野心を見せるとダメですね。 もう今年も結局かおりん(尊)とごっちん中心のヲタ活なんだな、今年も。 ■さて・・・昨夜は夢に月姫chanが出てきてそーとーテンパりましたけど、いかに潜在意識…

好きよ 好きすぎて 意味がわかんない 好きすぎてバカみたい

■トリノ五輪の見方について。 伏兵荒川静香の金メダルにはとても感動しました。”ミスをしない”ということ・”磐石”ということ。そこにアジア人らしい美しさが見えたと思います。 トリノ五輪は氷上の天使達に”誰推し?”という評価基準が出てくるのがヲタ的に面…

ありがとう!おともだち。 自由に信じあいましょう

最近なんだかジャスミン茶にハマり出した緑♂です。 ■友情というものへの感謝と報恩の念・・・ 先日の払い戻し失敗という最低な出来事、なんと連番予定だったMACKさんが”痛み分け”してくれることになりました。 ホントに信じられないくらい嬉しいです。恐縮で…

打ち破るものは Don’t be shy 君の胸の中

■コメントレス ★かぐちゃん やっぱしそうでしたか(^^; ちょっと、待ってみたりした私を、見捨てないで下さいねw ■今週のプレイボーイで、私が以前ここで紹介したインディーズAVレーベル「PRESTIGE」が紹介されていました。必見です。私としては「初撮りバイ…

Spaceship Go fuck the stars

■エルダークラブのDVDパンフを見たりして少しずつ回復させるよう試みる。かおりん(尊)の声に癒される。今はごっちんよりかおりん(尊)かなぁ・・・。 ■「めざましテレビ」派の利点。 高島彩と中野美奈子が美乳。 ■今日はうちの妹の誕生日で、ミスター長嶋…

死の灰か何か?運命の時に救われるか賭けようぜ

■ヲタ生活7年強の中でも屈指の手痛いミス! 昼と夜間違って会場に間に合わず、払い戻しできませんでした 堅実派な私がこのようなミスを犯すとは・・・ ”参戦”ではなく”払い戻し”だということで見えない油断があったのだろうか・・・ 思わぬカタチで大金(?…

あなたといたならうれしい 不思議な匂いSWEETIE

■祝!!ごっちん復帰!! ごっちんヲタとしては”快気祝い”をしなくちゃですよね(ノ∀` ) そろそろ私も「レインボー7」ばっかし聴いてないでしっかりごっちんヲタやらなくちゃですねぇ(ノ∀` ) ■ビニ本屋とか行くとフーゾク情報誌がフラゲできるんですねぇ。…

育ってく 育ってく 育ってく 眩暈の裸が痛い

■「横浜ダンディー」公式HPの今月のカバーガールはせいらchan! ぃやー、看板ムスメだねぇ(ノ∀` ) キャワス!! ■「パープルウインド」はやっぱしカッコいいっすねぇ。これを現場で聴いたら体の芯から楽しめるだろうな。平田祥一郎のアレンジなのにギターの…

ユラリユラリ揺れる想いは 花びらに重なるよに

■かっちょええ① 《ELLEGARDEN》 「Space Sonic」最近毎日聴いてます。マジでカッコイイです。 日本式のギターキッズの頂点というか、インディーズの良さがふんだんに出ているというか。アルバムも聴いてみたいです。 ■かっちょええ② 《AIR FORCE Ⅰ SUPREME》…

To wait for someone who could stop this rain It just rains

とりあえずこれだけ書いておこう。 「レインボー7」全曲第一印象メモ。 ①「HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜」 「TOP!」と「カッチョイイゼ!JAPAN」を足して2で割ったような曲。あんましモーニング娘。っぽくないけど1曲目にはいい…

青空が いつまでも 続くような 未来であれ!

■書きたいことがものすごくたまっているのですが・・・眠いので割愛して・・・ 月姫chanとまた野菜村でセッションできたのは、最強のバレンタインになったと思います。女所帯故に会社で多量にもらった義理チョコを食べながら楽しめました。 《本日のフラゲ》…

染まる恋 涙色 想いは滲んで 夜を縁取る

■今日はラーメンの一日でした。相方 運転乙でした。 で、今日の議論の結果・・・ ★気持ち悪いももち推しにならないように、ももちを”桃ちゃん”(”エビちゃん”の発音で)と呼んでみることにする。 ★サイレンススズキが逃げているが、ピーチインパクトが迫る展…

Can you feel my heart? あなたに彩られてゆく It's slowly

■ヒムロック待望の新曲「EASY LOVE」めっちゃ感動します!! これは聴かなきゃソンですよ!! そして男なら切々と唄わなくちゃ! ■トリノ五輪開幕したとか 見る時間無いんだろうけど・・・ 一番見たいのはやっぱしミキティですね(惚) バイアスロンは面白い…

夢も願いも 愛も止められない Body & Soul

■今日の「銭湯の娘!?」、まいまいがとてもよかったなぁ。 い〜カンジで子役してるじゃない。等身大のキャラが◎なんだなぁ。 ■FRIDAY読みました。写真は衝撃的だけど記事は陳腐ですね。 《緑♂のなんでもランキング》 渾身の作成【好きな曲BEST10 浜崎あゆみ】…

平凡だって 幸せが良いな

■私としてもやはり取り上げざるを得ませんね。あいぼんの「 д‘)y-~謹慎処分」問題。。 ヲタ共通の意見だと思いますが、残念。 こういうのはジャニ男君だけの問題と思ってましたが・・・ 自分の立場・キャラクターを理解していながら、あいぼんほどのキャリア…

逃げず 受け止めるから 優しく見守って いつ いつまでも

■あいぼん(とまいみぃーとまいまい)の誕生日! ♪My Happy Birthday Comes! ってカンジですかね。 ”ちょっとスネた目線でおねだりされたらどんなモノでも買い与えてしまいそう”な甘えられたいキャラのあいぼん。 ”中年の憧れ”あいぼん。 ”一言で言うと、『…

ひとりじゃないから 汚れながら生きてる

職場では意外とキレキャラの緑♂です。 ■ブロガー達に大人気のネタ不足回避システム「バトン」を、なんと自分で作ってみましたw←迷惑 ヲタ的にけっこう面白おかしく回答を見てみたい質問を並べてみたので、運悪く(?)回ってきちゃった人はのんびりトライし…

愛しさには運命の音がする 未来さえも想い出の中にある

■ドリンクサービスは終了しました。(ノ∀` )ヒャヒャヒャ 今日のキーワードはコレでしょ、月姫chan! なぜ、今日、ふいに私は月姫chanに逢いに行ったか↓ ①ごっちんの休養という大きな落胆 ②映画「電車男」を観て感化された スタッフ:ベッドとマットどちらに…

ぽっかり 恋に穴があく 夜もある It's My Wish!

■ハロ☆プロ オンステージ!日本青年館公演に関してのお知らせ 2006年2月15日(水)〜2月19日(日)まで日本青年館で行なわれる予定の、ハロ☆プロ オンステージ!2006日本青年館公演『友情と魔法のトランプ〜スター楽屋裏物語〜』に出演を予定しておりました…

無くさないで 君の中に 咲くLove...

■「銭湯の娘!?」を初めて見ました。 評判通り、けっこう面白いですね。 お昼の時間にふっとひと息つけるようなカンジ!? とりわけすごい脚本ではないし、真里の演技の”太さ”は「ピンチランナー」の頃とあんまし変わってない。 それでも”真里の独特の安心…

奇跡なんだ 出会う確率なんて 魔法なんだ 恋するなんて

シャ乱Qの活動再会によるHello!Projectへの関連性をなんとなく考えてみたりしている緑♂です。 ■祝!相方、ヲタ活8周年!! 初めた当初はなっちとかおりん(尊)を愛する非常に素朴でマジメな”ファン”だったことでしょう。 トレカ王 〜 勉強家を経て、梨華…