Spaceship Go fuck the stars

midori5102006-02-20

エルダークラブのDVDパンフを見たりして少しずつ回復させるよう試みる。かおりん(尊)の声に癒される。今はごっちんよりかおりん(尊)かなぁ・・・。


■「めざましテレビ」派の利点。
高島彩中野美奈子が美乳。


■今日はうちの妹の誕生日で、ミスター長嶋茂雄の誕生日で、志村けんの誕生日で、森田剛(春日部V6)の誕生日。そんな2/20に、なんと、あるサービスマンさんのうちに女の子が産まれたそうです。
青空がいつまでも続くような未来であるといいですね。


■コメントレス。
uncei1345
メール見て下さいませ。
ってか長い付き合いでお互いスキな女性のタイプなんてすごく知ってるのにピンとこなくてごめんよ(ノ∀` )
RIOKA博士
気に入ったのであの作品はもう一度見ることにします。
でもって今日の画像も夏目ナナ(ノ∀` )


《今日のこの一曲》
「アイ〜ン!ダンスの唄」(バカ殿様とミニモニ姫。