2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたと会った日から 魂のインナーチャイルド

久々の現場2連戦!! めっちゃ疲れましたけど、楽しめましたよ〜!! 《本日の現場》 <1> 昭和歌謡シアター「横須賀ストーリー」 ■久々にごっちんを正面に捉えられるいいポジションで観れたので、巨乳に気を取られてしまいました。申し訳ございません。 …

Even if it is lie. Even I can’t go back.

■BVLGARIのOMNIAシリーズから最新作「OMNIA AMETHYSTE」が出ましたよ♪ 紫のケースがエレガントなのもさることながら、匂いもかなりケースのイメージ通りってカンジでъ( `∀゜) ■お仕事の話。 ★今日は珍しく外線ハマりデーだったなぁ・・・ 15分越えが3件…

思う念力は 岩をも徹すのさ

■こんな不毛なぬいぐるみを1体購入してしまいました(癒) 口の中に自分の手をつっこめるのがとても気持ちいいです。中は意外と深くてもふもふしているのでご安心下さい。手をつっこんだまま腕枕にするのが主な使い道です。 ■「悲しみトワイライト」をフラ…

七つの海を渡る風のように 碧い未来に夢を描くよ

■かなり遅れちゃいましたが・・・ いつもお世話になってる相方、 ご無沙汰でも功績に感謝と尊敬のmotoshin28さん、 美人度上昇が天井知らずの愛理さん、 今年は全ての歴史と足跡に注目せざるをえないよっすぃー、 皆様 誕生日 おめでとうございました!!(…

優しい声が聞こえる 優しいその声が

■4/8は忘れられないHappyな一日になりました。 実に168日という長い時間を経て、ついにかぐやchanと再会・・・!! ★常に先を見据えて、腰を据えて活動したいとは思ってますけど、やはりその刻に胸をよぎるのはヨコハマでの日々。ヨコハマでの日々と、今…

AND YOU MAY DREAM OH IN MY MELODY

■「LIAR GAME」かなり面白いっす。 知人の勧めで読んでみて、全巻購入してしまいました。 1巻完結型になってるのも読みやすいし、ゲーム後半の逆転の感覚はなかなか爽快感が。ドラマ化もするらしいですが、神崎直はいかにも戸田恵梨香が合ってるぽくて見て…

毎日元気に生きてゆく それが魅力よ

《本日の現場》 「2007 桜満開 Berryz工房ライブ 〜この感動は二度とない瞬間である!〜」 チケ余るは単独参戦だわ推しはいないわでけっこうヒマでした(汗) まずゎ恒例の、好印象曲BEST10から↓ 10:TODAY IS MY BIRTHDAY 9:ピリリと行こう! 8:胸さわぎスカ…