どういう結果が待っていようとも こんなに夢中になれることなんて これからの私にあるだろうか?

《8/30の現場》
乃木坂46 真夏の全国ツアー 2015」
天気が悪くて•••。
雨の野外は大変だな、って印象とともに、正真正銘"いつもと違う"ひとときだったのは間違いない!

【本日の好印象曲BEST10】
10:もう少しの夢
なーちゃんは唄が上手くない。
しかし、雨に濡れながら、一生懸命唄ってるなーちゃんの姿に、心打たれました。
9:無表情
だいぶ予習しといた甲斐がありましたw
からあげYeah!
8:魚たちのLOVE SONG
まいまい、まいやん様、ななみん、かずみん という強力な布陣。
雨に濡れて唄う姿がセクシーでした。
7:ガールズルール
乃木坂46の"夏ソング"ではこれが一番スキ。 やっぱし、まいやん様って凄いんだなぁ。
6:制服のマネキン
なんか、一番、"キター!"ってカンジがしたのは、この曲だったりする。
5:ダンケシェーン
とにかく楽しかった。 ひたすら楽しかった。 ぜひこの曲は、定番にして頂きたい。
4:羽根の記憶
"新•三大 乃木坂46の泣けるナンバー"の1つ。
とても聴きたかった曲なので、よかったです。
3:命は美しい
乃木坂46の王道路線たる曲と思わせといて実はかなり激しく踊っている。
この曲もやはり、なーちゃんのひたむきさに眼を奪われる。
2:君の名は希望
"新•三大 乃木坂46の泣けるナンバー"の1つ。
いくちゃんのピアノ、そしてオーケストラ。夢のようなひととき。
1:悲しみの忘れ方
"新•三大 乃木坂46の泣けるナンバー"最後はこの曲。
本編ラスト。もう、涙腺崩壊なのであります。
早く音源化してほしいなぁ•••。

▼そういえば、アルバムの曲、1つも唄ってない! 「透明な色」って何だったの⁉︎
▼映画(悲しみの忘れ方)とドラマ(初森ベマーズ)という最新トレンドをしっかり押さえとかないと、ちょっと着いていけない可能性がある。
▼けっこう不利な席ではありましたが、ライヴの醍醐味は味わえたと思います!
▼さゆにゃん、堀ちゃん、さゆりんごが個人的にはかなり目立っていました。
3人に共通して言えるのは、"リベンジ"。 偶然ですが•••。
松井玲奈への卒業サプライズの件で時間が長くなった気はしますが、松井玲奈乃木坂46に多大なる功績を残した偉大なメンバーなのでやむを得ない。
こういうかたちでちょっとでも今日が松井玲奈の卒業の日だというコトを記せただけでも、よかったと思います。
▼まさか雨が降って"寒くなる"とは予想もせず•••。 何事も段取りは重要、ですね!(^^;
▼ご一緒したMACKさん、今回もありがとうございました。