2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒイラギのリースとキャンディケーン

《本日の現場》 L'Arc〜en〜Ciel TOUR 2007-2008「THEATER of KISS」 3連休初日のお楽しみにして、今年最後の現場となります。 HIGH and MIGHTY COLORの3週連続リリースがすごすぎて「KISS」の予習がイマイチでしたが(ノ∀` )、好きな曲・嫌いな曲ぐらいは…

茶濁系の壁

「キラキラ冬のシャイニーG」(田中れいな) れいなちゃんはどういう方向性をめざしているのか? 「シャボン玉」とか「浪漫 〜MY DEAR BOY〜」の頃はかなり“カッコカワイイ”カンジだったのだが、この、ファン待望のソロ曲においては、年相応な“カワイらしさ…

インドア派

「みかん」(モーニング娘。) 第一印象はそうでもなかったんですけど、最近かなり好きになってきた曲です。 コンプリートベストアルバムを出した後すぐに発売だったから、タイミングもよくなかったのか、あんまし聴きこめてなかったんですよね。でも、ヘビ…

リニューアルはじめました

誕生日です。 そして、「緑♂のトビラ」誕生からはや3年。 皆様のご好意で10万HITを超える恩恵を頂き、すっかり変態性が定着し、たくさんの仲間にも出会えて、本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。 今回、4年目を迎えるに際し、大改造を行います。 その…