2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

不条理なモラルに 不快な歴史 不機嫌な大人たち 不平な子供

■本日の画像 「女子高生」にも「人妻」にもなれるAV女優ってすごいな。春菜まい、いいセンスしてるわ。■それにつけても・・・ カールの「うすあじ」美味い。 《今月TOTAL》◎ハロ(現場)・・・8月間史上最多記録を樹立。しかも良席(15列以内)率100%…

群れ為すカタツムリ その螺旋の渦に物語

■FC会員期限更新してきた。 ”いつでも辞められるように”と半年継続をし続けて、はや7年。 ■ムダなモノ・・・。 借りたいと思ってたAVがレンタル屋に無くて、代替品を探す時間と借りる金。 ■下ネタ。 最近ハマってるAV・・・”バスガイドもの” ■サザンオール…

風を抱いて Say good luck Say good bye

画像と文面は何の関連もございません。 ■アクスについて考える 今年のハロの現場はなぜか握手できるものが多い。7年ヲタやってるけど史上最多になったぐらい多い。 そこで、迷えるヲタ・緑♂が、アクスの様々なパターンについて考えてみたいと思います。 ①感…

LOVE LOVE 愛を叫ぼう 愛を呼ぼう  【ネタバレあり】

卒業前に、”かおりん(尊)って卒業したらディナーショーとかやりそうだよな”なんて相方と話してたのを思い出す。 それは現実となった時、かつてない至福の空間を生み出した・・・。 《本日の現場》「飯田圭織 カジュアルディナーショー」 本日のお品書き。…

目にうつる全てのことは メッセージ

■高橋愛写真集「愛ごころ」・・・ 買いません。 かおりん(尊)の卒業により、“モーニング娘。の写真集=全部購入”という括りは無くなったので、これからは“欲しいものを買う”それだけです。 ■高橋ツトム「爆音列島」6巻購入。 あんましマンガを読まなくな…

わがまますぎた 弱さをぼくは いつの日にか越えてみせる

■常連の方でBLOG開設された皆様、おめでとうございます。 そのうち必ずこの場を以てご紹介させていただきます。 私も負けずに妄想精進していきたいと思います。 ■お仕事の話。 今日は丸一日現場回り。 トイレ・洗面化粧台・ジェットバス、、商品勉強しまくり…

真夏の星屑さん 明日のわたし どうすればいいの?

肌荒れが進行している緑♂です(困) ■娘。@松戸、Berryz工房@市原、1公演ずつ確保。秋も地道に活動です。 ■お仕事の話。 やべぇ、大型件名で伝票発行をミスって15万円もの誤差を出しちまった。このままほっとくとまるごと会社の損失になっちゃうから大…

女は 恋する ボサノバ

クールビズを初体験した緑♂です。(でも冷房28℃設定じゃなかった) ■「スッピンと涙。」が聴きたくて「七色のおばんざい」の最後のトコだけ見た。 いい曲だなぁ。今年の「緑♂AWARD《シングル大賞》」筆頭候補でしょう。(どうなるか分からんけど) 《本日…

ふいに心を奪った瞬間の あのトキメキよりも眩しい程に

うわっ、なんだこれ!w ■Musical Baton こういうの不得手ですが、meshiham02さんの依頼とあらば、受けてたちましょう。 でも簡単に回答します。 【問1】Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) すんません…

思い出を 更新したい EVERYDAY  【ネタバレあり】

今日は相方に「フェティシズム・ヲタ」と命名された緑♂です。(痛) 《本日の現場》 「Berryz工房 LIVE TOUR 2005初夏「初単独 まるごと」」 銀河系軍団の実力、しかとみとどけたぞ。 今日の好印象曲BEST10 10:なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW? 9:Bye By…

簡単すぎて涙が出るぜ  【ネタバレあり】

愛理〜〜*´Д`とりあえず叫んでみる。 明日はおそらく今月一番疲れる日になりそうなので、今日は力を蓄えます。よって今日はシャープな日記になりますことをご了承ください。 ネタバレ注意でご覧下さい。 《本日の現場》 「「熱っちぃ地球を冷ますんだっ。」…

幸せも 想い出も 水に流したの

■明日と明後日の抱負。 明日⇒”ヲタとトークの馴れ合いコンサート”にならないように頑張ります。 相方との連番で4列センター!!なっちと愛理・二人の神の共宴に胸躍る。 明後日⇒”友理奈姫単独まるごと”にならないように気をつけます。 前線で勝負するか・後…

力尽きたの私の声も 目も 愛も

女性の肌の匂いほど、淫美で男を狂わせるものは無い。 ■お仕事の話。 配置替えを行って以降初めてハマった。 洗面化粧台のレバーがもげた(失くなってしまった)という内容。このレバーというのが中の”芯”みたいなトコと外のカバーとフタが完全に分離できる…

しょっちゅう脳に 舞っちゃう躊躇

■やっと歯医者終わりました。完了までに10kくらいかかった。高くないか?? ■お仕事の話。 今日は勉強会で23時まで事務所。 ”頭に入んねーよ”と思いながらも、先日の配置替えでゼロからのスタートを切った私は日々精進なので黙って聞いてました。 にし…

愛の型ならば否定できない 私の証だわ!

崩壊が始まる・・・。 ■なっちふれあいコンのレポは私があえて細かく書くまでもなく、yasuさんのレポが素晴らしくなっちという名の感動を呼び起こしているのでぜひ参照下さい。→こちら ■コメントレス(遅れてごめんなさい) ★motoshin28さん ぃやー、パーフ…

まずは第一歩 進んでみよう

はぁ・・・ やっぱしごっちんボケしてて今日の現場に対しては焦点がブレた気がします。飯能でリベンジです。 ■眠いので簡素な日記になりますがご了承ください。 ■相方の話にめっちゃ笑った。 昨日のよみうりランドの武勇伝。 桃と握手のその時、”一言でいい…

YOU SHOULD PAINT IT TO MY COLOR  【ネタバレあり】

やっぱし私は、唄ってるごっちんが一番好きです。言い換えれば、唄っているごっちんほど美しい女性を見たことがない。 えっと、今日・明日はなんかいろいろ現場がアツいですね。多方面で多岐に渡る現場でどれを選びますか?的な。こういうのもなかなか面白い…

Early summer rain せつなさも 流れてゆけ

■ジャイアンツ 対 ベイスターズ 明日はよみうりランドで相方が桃イベ、私はよみうりでごっちんファンの集い。 お互い、推し同士、100%の力で立ち向かう所存です。両会場とも、アツく、悔いの残らない戦いにしたいものです。 晴れてれば自転車で行こうと…

SHOT 1000のKISSが 夜の太陽撃ち墜とす

シリコンコーキングとヘルメシールで足が汚い緑♂(@水回り見習い中)です。 ■お仕事の話。 ラーメン屋に師弟関係があるように、サービス・修理の仕事においても、どんな師匠がつくかでいろいろ学べることが違う。 長年やってる人はやっぱし違う! お客様に…

見えない自由がほしくて 見えない銃を撃ちまくる

■見て下さい、ごっちんの新しいアーティスト写真を。美しすぎ!カワイすぎ!カッコよすぎ!と3拍子揃った上に、ほんのりと”萌え”る要素も有り。もはや言うことありません。 下僕にならずにはいられない ハァ・・・ ホントにもぉ、パーフェクトっす。 ■お仕…

じらされるバイオレーション

髪切りました、緑♂です。 《本日の現場》 「ファンクラブ限定イベント 新垣里沙・村田めぐみ」 推しのいないイベってのは、客観的に観れるモンで、毎回こうだと嫌だけど、たまには勉強になるわね。 歌のSETは、 ①涙の太陽 (村田めぐみ) ②トウモロコシと空…

「サイリウム持ってきて下さい」  【ネタバレあり】

かおりん(尊)が作りだす美しき光のヴェールは私を包み込んで離さない。 《本日の現場》「飯田圭織 カジュアルディナーショー」 本日のお品書き。(ネタバレご注意を) 【ディナー】1:マグロとアボカドのタルタル2:ロールキャベツ3:ムースショコラ4…

Just wild Heaven You and I live

ハロでは元気系(つーじーとかち→とか)苦手だけどリアル女のコでは元気系大好きな口ベタ緑♂です。 ■かおりん(尊) メレンゲの気持ちを見逃して最高凹んだ_| ̄|○ 職場で昼休みにテレビつけたらかおりん(尊)出てんだもん。癒しのひとときは一瞬。切ないっ…

You can do what you wanna do

メガネかけて仕事してたら後輩に”公務員みた〜い”と言われた緑♂です。 ■DMが来た。 ごっちんのグッズいっぱいあってすげぇな。チケ代がほとんどかからない代わりにこれいっぱい買うハメになるな(ノ∀` ) 品質も高そう(推定)だから奮発しようかな・・・。”…

I CAN DO YOU CAN DO WE CAN DO IT

■最高の現場参戦数、最高のひとときを満喫し、かおりん(尊)・ごっちん推しを熟練させ、ヲタとして全力を注いだと、悔いのない6月にするために、今月は、AVを観ること・・・いや、性欲そのものを抑制します。 6月末になったら、私はひと回りもふた回り…