Early summer rain せつなさも 流れてゆけ

ジャイアンツ 対 ベイスターズ
明日はよみうりランドで相方が桃イベ、私はよみうりでごっちんファンの集い。
お互い、推し同士、100%の力で立ち向かう所存です。両会場とも、アツく、悔いの残らない戦いにしたいものです。
晴れてれば自転車で行こうと思ってたのに、梅雨入りなんて、信じられないよ(怒)
席もいいし、私は明日のチャンスを最大限活用しますよ(ノ∀` )


■お仕事の話。
今日は健康診断。
去年より非常にスムーズに進んだ。
なんか内科の問診の人が飄々としててムカついた。
私のメガネは私にとっての最高のパートナーが選定した逸品だから、矯正視力は1.5を誇ります(謎)
それにしても横浜の営業所内は美人が多いな・・・


■今日の「タイガー&ドラゴン
ヤクザが出てくるとはいえ、やっぱしこのドラマには血とか死といったものは似合わないな。特別描き方が悪かったわけじゃないから、イメージなんだろうな。今日のはラストも今までで一番後味の悪いお話しだった気がする。


《今日のこの一曲》
「ステキな恋 ステキな夜」(平家みちよ
私が好きな曲のスタイルの一つに”夜景を見ながら聴きたくなる曲”というのがある。その一つがこれ。