2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

心のリズムは散らばるようなタンブリン

《今月TOTAL》◎ハロ(現場)・・・0 超〜久々の現場ゼロ。ヲタじゃなくなった気分(?) ◎ラーメン・・・3軒 ◎「今日のこの一曲」登場回数二強 松浦亜弥・・・2曲 安倍なつみ・・・4曲 快作「25 〜ヴァンサンク〜」発売でなっち復習強化。 《現在の推し…

ほどいた指の隙間から 祈りが深く突き刺さる

■あいぼんの解雇について言及してみます。極端な言い方もあるかもしれませんがご了承下さい。 過去のどの脱退・卒業よりも悔しさが交差しています。 ”やむをえないコト”と捕える人も”裏切られた”と思う人も”厳しい裁定”と捕える人もいるかと思いますが、どれ…

大きくなる きっとなる

■昨夜、秘密裏にひさしさんとの会合が行われました。 久々の再会にめちゃめちゃ感動しました。 エッグへの傾倒とか、 推せる馬の話とか、 Hello!Projectにおける○っぱいの意義とか、 美乳伝とか、 引き際の考え方とか、 ハガキ職人の華麗なる技とか、 それ…

IT’S SO BEAUTIFUL!EVERYDAY 笑顔咲く春の日

■「SEXY 8 BEAT」フラゲ⇒ダメ出し。 ★出したタイミングが悪かったといえば悪かった・・・。「笑顔YESヌード」は出たばっかしだし、「25 〜ヴァンサンク〜」はもっともっと聴き込みたいトコだし。このリリースラッシュは迎合されない。「LU LU LU」と同日発…

想いが同じならば 包んで 夜を溶かすくらい

まだまだエログ本領発揮でいけるの巻。 ■ビッグコミックスピリッツのなっちのグラビアが電撃的にカワイイ。 表紙でかなり刺激的で・・・。 「元祖ロリ」「推定18歳」「究極のロリフェイス」といわれたなっちも25歳を迎えてロリロリしたカンジは無くなっ…

今すぐjust gonna moonlight

■なっちのミニアルバム「25 〜ヴァンサンク〜」に言及してみる。 iTunesの先行配信でDLしたんですけど、これが栞菜りの名曲揃いで。期待はしてたけど、驚きました。 個人的にお気に入りなシングル「スイートホリック」「甘すぎた果実」を収録しているだけ…

此の小さな轍に「アナタ呼吸ヲシテ居ル」

■meshiham02殿下がmixiでやってて面白そうだったので自分もやってみることにしました。「経県(経県値&経県マップ)」 全国47都道府県の経験を6つのレベルに分けて判定します。このレベルを「経県度」と呼び、47都道府県の経県度に応じた得点合計をその方の「経…

云く曖昧な世間なんて 無情の愛ばかり

■ケータイについても少し言及してみたいと思います。 ★現状、壁紙は、四位が操る美牝馬「ウオッカ」にしてます ★知ってる人は知ってると思いますが、メールの件名には曲のタイトルをつけるコトが多いです。 ★「STYLE 〜get glory in this hand〜」のPVをフル…

PUNK ROCKを聞いてはMilkを飲む老婆

■ケータイを機種変しました! オレンジの輝くボディとワンセグがなかなかイカす「W51K」に騎手変更←違 LISMOとワンセグが標準装備なのはいかにも最近のケータイってカンジで・・・。 ただいま、メール送信練習中です(笑) 過去2機種が「INFOBAR」〜「W32H…