大きくなる きっとなる

■昨夜、秘密裏にひさしさんとの会合が行われました。
久々の再会にめちゃめちゃ感動しました。
エッグへの傾倒とか、
推せる馬の話とか、
Hello!Projectにおける○っぱいの意義とか、
美乳伝とか、
引き際の考え方とか、
ハガキ職人の華麗なる技とか、
それはそれは濃密な、ヲタとして有意義なひとときを過ごさせていただきました。ありがとうございました。
里田に色気を求めないとか、深いコト分かってくれるからすごい人です(ノ∀` ) 私は残念な人でごめんなさい。


マックグリドルが美味しいです。
早起きは苦手なので朝マックは滅多に出来ない。故に貴重ですが、あれは美味いです。


夏川純が年齢詐称ですって。
26歳だと言われれば幼く見えるし、23歳だと言われるともっとオトナっぽく見える・・・。
でも年齢は関係ないですね。夏川純はかわいいっすよ。


《今日のこの一曲》
渡良瀬橋」(松浦亜弥