2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サヨナラは今もこの胸に居ます

書きたいコトはたくさんあるのですがなかなか書けなくて、かいつまんで書いていきます。 ■ZARDの坂井泉水が急逝というニュースには、目を疑いました。”言葉を失う”とはまさにこのことだと思いました。 今ではそんなに珍しい言葉でもない”ジャケ買い”というも…

見つめていたい いつまでも I love you・・・

《本日の現場》 「飯田圭織 カジュアルディナーショー」 本日のお品書き。【ディナー】 1:イカと明太子のサラダ仕立て 2:スズキのグリル 香草ソース 3:抹茶のパンナコッタ 【ショータイム】1:歩いてゆこう・・・未来へ 2:情熱のトビラ 3:IRRESISTIB…

ダーリンダーリン いろんな角度から君を見てきた

いやぁ、驚いた!驚いた!つーじーがご懐妊の報道・・・ さすがに”え゛っ”ってカンジでしたね。 公式発表がされるまでにちょっとブランクがあって個人的にドキドキしてたんですけど。 いろんな人の意見を見て、いろんな角度で関心の大きい、また、考えさせら…

毎日本気でいるなら みんなも 笑顔だね

《本日の現場》 「モーニング娘。コンサートツアー2007 春 〜SEXY 8 ビート〜」 吉澤ひとみ というメンバーの偉大さ・人間の大きさに、じーんときた現場でした。 それでは恒例につき私なりに私らしく、好印象曲BEST10で本日のまとめです。 10:踊れ!モーニン…

Onenight festa 3.2.1 から始まる play&late show

■本気で大募集!! 変態性が迸るBLOG「緑♂のトビラ」が記念すべき100000HITを間もなく迎えます! そこで、 「緑♂のトビラ 100000HIT記念企画」 本気で大募集!! あの日 あの時 あの場所で 「緑♂のトビラ」を覗いた皆様に、この記念すべき時を祝…