見つめていたい いつまでも I love you・・・

《本日の現場》
飯田圭織 カジュアルディナーショー


本日のお品書き。

【ディナー】
1:イカと明太子のサラダ仕立て
2:スズキのグリル 香草ソース
3:抹茶のパンナコッタ


【ショータイム】

1:歩いてゆこう・・・未来へ
2:情熱のトビラ
3:IRRESISTIBLEMENT 〜あなたのとりこ〜
4:ありふれた奇跡
(ゲスト:ルカさんによる2曲披露)
5:Papillon
6:エーゲ海に抱かれて
7:桜の花が咲く頃
8:リラの季節
9:未来予報


【握手&2shotポラ撮影によるお見送り(奇跡)】


■”ラ・クロシェットの常連”の異名を取った私も今回はさすがに”すごく久々だなぁ”といった印象。
■前半・後半黄色の衣装で”タンポポ”を表意するというかおりん(尊)はさすがだなぁ、と思いました。
■今回、セットを見て頂くと分かるのですが、全て”定番”でまとめてきた気がします。
私は久々だっただけに、その間のかおりん(尊)の培ってきたものが感じられましたし、改めて”かおりん(尊)の唄をもっと聴きたい”という意志が高まってきました。
久々でない人には、かおりん(尊)の表現力と唄い回しの操り方の変化みたいなトコを感じられたのではないでしょうか。
いずれにしても、”唄で魅せる”存在のかおりん(尊)は や は り イ イ ワケです。
■スズキのグリルが薄味すぎる。
■ポラもアクスもグズグズになりました。久々のせいでしょうか。いや、でも1年以上ブランクがあってもここまで大敗はしないはずですから・・・。ううむ、かおりん(尊)にも私の環境の変化が伝わっちゃったのかもしれない(違)
■周囲から、”来週ハロショ、その次鎌倉で、バスツアーも記念隊のツアーもあって、たくさんかおりん(尊)に会えて嬉しい”みたいなハナシがたくさん聞こえてきたのですが・・・
私は来週のハロショイベもバスツアーも参戦できないですし・・・ ってか、”コンスタントに現場”ってのが歩めないのよね・・・
嗚呼、王道路線を行くかおりん(尊)ヲタとの溝が大きくなってしまうのね(;;)
まあ、それを聞いても、いろんな言い訳をしてシャットアウトできちゃう自分がいるのですが。
■ご一緒した皆様へ。
★meshiham02殿下
久々にご一緒して頂きありがとうございました!
いつものような賢者のような殿下でなく、少しラフに・自然体に、かおりん(尊)に挑むお姿がやはり推せましたw 
今後もよろしくお願いします とともに、ひがしはムもがんばってくらはい。
RIOKAさん
mixiに書いてた感想がやはり素晴らしく、大変に、恐れ入りました。ってか、かおりん(尊)推しとしてはとても忙しい時期になってきましたが、だからこそ、の目線を今後も見せて下さい!
かおりん(尊)の偉大さ・華麗さを存分に理解した上で、自分が新たな路線を歩むことを確実に理解できた、不思議な現場でした。
今日のかおりん(尊)のように、いつか私にも、”自分のアルバムを開くように「歩いてゆこう・・・未来へ」を唄う”みたいな経験が出来ますように。

《今日のこの一曲》
ありふれた奇跡」(飯田圭織