終幕へ向かう日差しの中 眩し過ぎて明日が見えない

midori5102005-08-26

今日もまた、あまりにカワイすぎて、文面とは関係ない画像。


かおりん(尊)ディナーショー9/18当選!!
いつでも私の奇跡にはかおりん(尊)が一緒だった。これからもずっと、かおりん(尊)だけは”圧倒的に”私の一番かけがえのない人でいてほしい。
meshiham02殿下から当選の第一報を受けた時はかなり振るえましたし、その瞬間は、れーなたん(萌)が姿を消しました。それくらいかおりん(尊)は私の根底に根付く、深いものなのです。
今回はmeshiham02殿下と私の蓄積した運気と、月の光の導きが当選させた模様(p


■明日はモーニング娘。の握手会
相変わらずいっこうにテンションが上がりません。モーヲタの皆様はすごく張り切っていて、見ていて気持ちがいいです。特に推しとのアクスが実現する人は・・・。
いちおう、”変人”道重さゆみとの握手が収穫になるように、対策はたててます。
あとは無事に”むりやり定時退社”を実現させれば紺壁です。


Berryz工房コンサート写真集「まるごと」購入。
コンサートに来てくれたみなさん、ありがとうございます!!みなさんの笑顔を見ていると、幸せになります』by茉麻ちゃん。
すごく、いいこと言ってくれます・・・。
あと、茉麻ちゃんは字がきれいだね。


《今日のこの一曲》
「旋律」(飯田圭織