2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

窓を開けたらホラ 飛び込んでくるよ いつか見た春の夢

明日のPMから研修で京都に滞在なのれす。 時間に余裕が無くて大変です。 せっかく京都に行くのだからホットポイントに行こうかなーと、いけない計画も構想中です。 ということで明日は更新できない気がするので、TOTALは今日やっときます。 《今月TOTAL》 ◎…

あなたの腕に飛び込めなくて スネたり 泣いたりして

■ついに!とうとう!本日で緑♂のヲタ活8周年です! 今年は8年間で最も薄い季節になっちゃってますけど、昨年で集大成を出せた感は否めないですけど、やっぱし、今日という日を、かおりん(尊)・なっち・そしてモーニング娘。に出会えたコトを、心から感謝…

無色透明なままで あなたに出会い 贅沢しすぎる時間

■今日は池袋近辺でTAKEさん達ルートの方々とヲフ会。お誘い頂きありがとうございました。 ボーリングが途中で没になり、いろいろ遊び〜マック〜ヲタカラ〜餃子楼〜飲み と、怒涛!の一日でした。 いろいろと気がついたコトを書いてみたいと思います。 ★どう…

眩しい あまり 胸が 切ない

金が 無ぇ!(死) ■本屋さん① 「爆音列島」⑧巻を買ってきました。 やっぱし「SIDOOH」の方が面白いですけど・・・。 擬音を全く書かないのに爆音が鳴り響いているサマがまざまざと伝わってくるような迫力のある画はホントに圧巻です。いやマジで。 ■本屋さ…

スタンバイしたら みんなミュージックフリークス

■「B.L.T.」でのごっちんの”育ててるんですよ、胸。”という発言にとても感心。 どんな”肥料”をあげてるのかはとっても気になりますけど、とかく貧乳傾向のあるハロにおいて、こういった姿勢は重要ですよね。 ○っぱいの成長が有名なあいぼん、梨華ちゃん、岡π…

さわやかな人 まだまだ なぞがいっぱい

松屋は牛めしよりも豚めしの方が美味いことに気づいた緑♂です。 ■コメントレス ★RIOKAさん かおりん(尊)推し究極の座はやっぱしRIOKAさんで揺るがないと思います。こないだお話してますますそう感じました! 伝説とか・・・ん〜、私が思うにRIOKAさんこそ…

僕は 檻の中で大地夢見る LION  【ネタバレあり】

今日初めて”構築”レベルに達した、かおりん(尊)ディナーショーにおけるアクス作戦。 まず、前の人達の様子を見て秒数を測る。そこでコトバを選ぶ。 (以上は相方から伝授した技術) かおりん(尊)のディナーショーにおいては、改めて日頃の想いなどを述べ…

今夜は ねえ BESAME MUCHO  【ネタバレあり】

《本日の現場》 「安倍なつみコンサートツアー2006春 〜おとめちっくBank〜」 端的に感想を掲示する 好印象曲BEST10 だ! 10:I'm in Love 9:日曜日 What's Going On? 8:恋の花 この(「日曜日〜」と「恋の花」)2曲については、ぜったい現場で聴いた方が印…

静かな愛を覚えても 痛いほど恋は眩しい

■かおりん(尊)の7月ディナーショー札幌公演が決定。 これは迷うなぁ。今の私に果たして、かおりん(尊)のために北海道を訪れる資格とボルテージがあるだろうか。 かぐやちゃんのために熊本行くのはなんでもなかったがw メチャクチャだなぁ。 とりあえず…

Believe my way my way my way

■meshiham02殿下とのクロシェット常連コンビで6月度DSも無事当選。 今度の日曜のDS→6月DS→納涼祭 で新たな三冠達成となる。 (これでかおりん(尊)伝説達成し「完了」とか言い出さないように気をつけます) ■お仕事の話。 うちの上司がすんごいミスをやら…

突然ふり出した 雨の様な恋 止むのを忘れて 夢中で愛した

詳しいことは語りませんが、今日は相方がいなかったら気持ちが折れてたと思います。 まさに、「ありがとう!おともだち。」ってカンジでした。 電車男のように、ヲタはヲタにしか無い感性を味方につけるコトが出来る。ヲタにしかない最高の励ましをしてもら…

哀しいくらい Cry Cry Cry,好きよ

反省から次の一歩へ・・・ まず、今日は公約通り月姫chanに逢ってきました。 徐々に、私がイく最短ルートを通ってくれてて、たまりません(ノ∀` ) 熊本で培ったかぐやちゃんとの絆は、確実に成長を見せている気がします(気のせいでしょうか??) 改装中の…

そこから始まる神秘は 分析不能さ

《本日の現場》 「℃-ute「Cutie Circuit 2006」ミニライブ&握手会」 参戦前まで、℃-ute内で誰を推すべきか迷っていた自分がバカみたいでした。過去の相性から考えて、想定されることでした。 ステージに登場した一瞬で勝負は決まった。 村上ファンドめ〜ぐ…

恋は真夏のように 愛され眠る

■カウンター60000HIT突破!! ヲタっぽさは薄れながらも、変わらぬごひいきありがとうございます。 ケータイで更新してた時も順調に伸びてたんですね^^ ■本日のラーメン番外編w 赤羽の「ゆうひ屋」に行ったらもう閉まってたので近くにある「花月」…

僕らの世代が 未来を創るんだ!

■ヒム様+ぐれい の真夏のスペシャルLIVE決定! これはヤヴァい。2世代のロックチルドレンが暴れ狂うアツい夜になること間違いなし。是非とも参戦したい。 ■510の日に更新しなかった私は失格でつか?(今年は別に何もなかったねぇ・・・) んで、ごっちんの…

何でも差しだそう 悪魔がそう望むなら

■今日は、上司が一日出張、のしわ寄せを受けて、めっちゃくちゃ忙しかったんです。 仕事を終えて帰る時、絶望しまくってました。。 そんな私を少しだけ救ってくれたのは、ケータイで見る「横浜ダンディー」の公式サイト。 地獄のような絶望感から、夢のひと…

終わりのない愛を探し続けるmissing place

■GWを終えて、さいたまを終えて、フツーに仕事に行くヲタの潔さと強さに敬意を表する。 ■クール&ビューティーを追求するために、推しランキングを大幅に更新する、というコトを本気で考えつつあります。 ■れーなたんのコトを今度から れいなちゃん って呼…

気さくな奴らにかこまれ 感度は絶好調

《本日の現場》 「モーニング娘。コンサートツアー2006春 〜レインボーセブン〜」 いろいろと気がついたコトとか書いてみたいと思います。 まずは好印象曲BEST10↓ 10:パープルウインド 9:青空がいつまでも続くような未来であれ! 8:HOW DO YOU LIKE JAPAN? …

僕らの可能性は あの星の無限さえ 軽く越えるはずだよ

■実家(茨城)帰ってました。 とりあえず家族親戚に挨拶と、ひさしぶりに車の運転とか。 ”あそこに隠したAVまだあるかな?”とか確認はまあいいとしてw やっぱしおふくろの味は美味い!^^ ■相方とラーメン食べるためにドライブ。 車内で6年前の「スーパー…

眩しい 愛しい やけに 悔しい 大人ならば 泣かないの?

■出勤日と被って郡山回避・ディナーショーと被って宇都宮回避 と次々にハロパーが潰れて行く。希望を繋ぐと思われた群馬が空中戦と大敗。もはや私のハロパーは終わってしまった感すらあるorz どうも”かおりん(尊)の現場以外で恵まれるコトは許されない”と…

独りでは 遠い明日を 夜明けのままで 越えそうで

小型犬が大好きな緑♂です。 ■会社に向かう埼○線の車内でなんと!盗撮してるオヤジがいた。 バッグの中に小型カメラを仕込んでいたようなのだが、女子高生にバレて追っかけられてた(ノ∀` ) 傍にいたのに私は全然気がつかなかった。やっぱし”女のカン”ってす…