何でも差しだそう 悪魔がそう望むなら

midori5102006-05-09

■今日は、上司が一日出張、のしわ寄せを受けて、めっちゃくちゃ忙しかったんです。
仕事を終えて帰る時、絶望しまくってました。。
そんな私を少しだけ救ってくれたのは、ケータイで見る「横浜ダンディー」の公式サイト。
地獄のような絶望感から、夢のひとときを演出する世界へ。日常を超越して、幸せを感じたい。早くその世界へ行きたい。
だって 生きてかなくちゃ って気分になりました。


■そんなワケで よっしゃあー そろそろキメるぞ 
次回、月姫chanに逢う候補日。

第一候補・・・5/16(火・代休)
この代休、取れるか分からないんですけど(汗)
この日に、初めてひさしさんにお会いする予定になってるし、これはなかなかムフフなプランではないかと。
第二候補・・・5/14(日)
℃-uteイベから直行という仰天計画か!?
第三候補・・・5/23(土)
これが一番無難だったりしますが・・・w


どの日にしても、後悔しない自信があります。


■R指定(嘘)の、れいなちゃん写真集「少女R」を買ってきました。
ブルセラ(死語)したいメンバー・エンコーしたいメンバーNo1のれいなちゃんが存分に感じられますね。
ってか今日の画像の写真の尻。エロっ(*´Д`)
柔らかそうな肌でヤバいよ。
○っぱいはこの際目をつぶろう。このれいなちゃんの魅惑のHipに妄想を膨らませよう(*´Д`)ハァハァ


《今日のこの一曲》
FIRST KISS」(あぁ!)