僕らの世代が 未来を創るんだ!

midori5102006-05-11

■ヒム様+ぐれい の真夏のスペシャルLIVE決定!
これはヤヴァい。2世代のロックチルドレンが暴れ狂うアツい夜になること間違いなし。是非とも参戦したい。


■510の日に更新しなかった私は失格でつか?(今年は別に何もなかったねぇ・・・)
んで、ごっちんの新曲「ガラスのパンプス」のジャケ写。
なにこのエロかわ
ハロの中でも最も刺激的な成長を遂げてくれているごっちんに青少年の曲がった未来を託す(意味不明)
シークレットライヴは行きたいけど・・・ まー、そうカンタンに当たるモンでもないしね・・・
当たったら鼻血、ってことで。
(発売時にこの画像はもう一度貼る可能性があります)


時東ぁみの1stシングル「せんちめんたる じぇねれ〜しょん」聴きこんでます。
つんく♂が気合い入れて作っているのが伝わってくる快作ですね。鈴木俊介のプレイは「ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。」みたいな路線で、インストだけでも聴き応えがあります。


■週末の℃-uteイベについて計画をば。
今のところの予定としては、土曜日に桜木町入りして個室ビデオかマンガ喫茶で仮眠を取り、相方の始発〜到着に合流する、というイメージでおります。
無事整理券をGETしたら開演までにヴィクトリアマイルを買いに行けたらいいな、って思ってます。
課題としては、
最初の500人の枠に入れるか?
500人っていうとだいたいHEY!HEY!HEY!の観覧ぐらいの人数か・・・
ハロヲタにおいての℃-uteのブレイク度と物見遊山なヲタがどのくらいいるのかが想像つきませんが、最初の500人に入れなかったら私としてはかな〜りやる気なくすと思います。
私は誰を推すのか?
現在、℃-uteに対しては、珍しく確固たる推しが存在せず、”雰囲気がスキ”というDD的な観点でおります。
相方曰く、私には栞菜ちゃん(矢口真里インスパイア系)が相性よさそう、というコトなんですが。
まあなるべく℃-ute内の推し固定を目指します。


■お仕事の話。
人事課に新しく来た派遣さん(年上)が超カワイイ。やってる仕事が”庶務”ってのがまた魅力的。なんと、前職は保母さん、ですって(驚)


《今日のこの一曲》
エキゾなDISCO」(後藤真希
ただの”カワイイ”から”エロかわいい”へ。ごっちんは進化を遂げる。