2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さあ 手を繋いで 僕らの現在が途切れないように

9/1に書いてますw ■差。 ラブホに入っていく男女を見ても、安易にカップルだと思わず、ホテヘル嬢とお客さんかもしれない、と想定してみる思考法。 ■コメントレス ★motoshin28さん ★BOYさん 「中華めん処 道頓堀」 板橋区成増2−17−2 至高の中華そばをぜ…

空高く舞い上がれこの心 渦巻いた悪い夢より高く

■ ECOスタンプラリーの台紙もらってきました。これって全部集めなくてもいいのね・・・。 ■ごっちん再生プランを構築しています。 2推しとして不動の地位であるとはいえ、このところかなり追い詰められた感があったごっちんですが、秋に向けての独自の再生…

「たまにふざける所」

眠くて途中で挫折している日記w 今日は会場への行き帰りの車の中で相方とああでもないこうでもない、℃-uteでもないベリでもない(笑)と、いろいろ語らうことが出来ました。有意義でした(´▽`) そこで上がった話ですが、このBLOGを見ても気づくように、この…

愛して 急接近 未来に 大接近

■お仕事の話。 朝から非常にトラブルが多く、”やっぱし今日はダメか!?”と思ったりもしたが、14時ころから急に落ち着き始めた。定時で無理やりダッシュを達成。 私の少ない知り合いがほとんど現場に行ってるというすごい日だったので、勤務中も次から次へ…

終幕へ向かう日差しの中 眩し過ぎて明日が見えない

今日もまた、あまりにカワイすぎて、文面とは関係ない画像。 ■かおりん(尊)ディナーショー9/18当選!! いつでも私の奇跡にはかおりん(尊)が一緒だった。これからもずっと、かおりん(尊)だけは”圧倒的に”私の一番かけがえのない人でいてほしい。 meshi…

何を信じて歩けばいいの?僕にふりつもる夏の憂鬱

■本日の画像 緑♂は惚れますかね? ・・・間違いなく惚れると思います(謎 ■新曲が出ると一つ前の曲の魅力に気づく症候群 最近「大阪 恋の歌」「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」「紫陽花アイ愛物語」をよく聴いてます・・・。 ■ついに鈴木愛理応援サイ…

Let me hold you in my arms tonight

■ヲタというものをやっていなかったら、これほど”思考する”人間になっていたかな?って疑問に思います。 単なる妄想に始まって、極論は”どうして男性は女性を愛するのだろうか・・・”という領域にまで行くことがある。 考えなくちゃ、やっていけないわけです…

あなたの声が聴こえる midnight はなれてると熱く燃える my heart

■今日もれーなたん萌え萌え〜 ってとりあえずでっかく書いてみた。 ■アンテナサイト ①「裏モト」 移転しました。 もうハロヲタのBLOGではありません。しかし今後とも目が離せません。 ②「州*‘ o‘リノノl∂_∂’ル从(´∇`)从川 釻_ゝ釻||ヲタの日々」 最近追加し…

if I can’t be yours

■あぶねぇあぶねぇ、ちょっとでも油断したられーなたん(萌)②推しに浮上しちゃうよ(ノ∀` ) がんばれごっちん!! ■ヤンマガの衝撃。 なっち(24)神キャワ!! いい意味で年相応じゃないカワイさ。輝くANGEL SMILE!! なっち①推しなわけじゃないのに、…

まだ ことばは 愛に迷う MY HEART MY TIME WITHOUT YOU

アンテナサイト(BLOG)の皆様は引き続き松戸の方もいらっしゃいますし、非常に盛り上がっていますが、ここ(私)は非常に静か!w 今日はもう一日中れーなたん(萌)のことをぼーっと考えていました・・・。 ゼンノロブロイだってナリタセンチュリーやウイン…

欲望に きりは無く 夢ばかりが広がる  【ネタバレあり】

今のところ、レスというものにはさほど興味はなく、マスターベーション的にモーヲタを続けていきたいと考えている緑♂です。 とりあえずネタバレだけはめっちゃ注意して見てください・・・。 《本日の現場》 「バリバリ教室 〜小春ちゃんいらっしゃい!〜」 …

あんまり寂しくさせると 氷になっちゃうぞ

■バリバリ教室 さあ、いよいよ明日は松戸。無限大の夢が待つ世界。 瀬戸際になったモーニング娘。の再起はなるのか!?果たしてれーなたん(萌)とはどれほどカワイイものなのか!?様々な期待がつのります。 銀河系軍団の筆頭モリの熊さんにロリ化を促進さ…

上がるか否か 今の君のままか

好きな言葉は”きめ細かい”の緑♂です。 ■"変態性とヲタの融合(両立)"についてさらに考える。 A:変態性を全く持たずに推しているライン かおりん(尊)、友理奈姫、メーグル B:推しの中に欲望が混在しているライン ごっちん(最近変態性はほとんど無いが)、れー…

夏の海とか冬の街とか 思い出だけが性感帯

■失敗したら取り返すのがヲタだと思います。 相方やMORIさんの美武勇伝が参考になりますが、失敗したアクスの次はきっちりまとめて、華々しい結果を残すアクスにしている。干された席の後は良席だった、ってのもよくある話です。転んでも立ち直るヲタのスピ…

完全夢想のBOYS & GIRLS 気持ち見抜かれちゃうから笑う

身体が泡臭い緑♂です。 たぶん今日は18歳未満は閲覧しない方が望ましい・・・。 そもそも何でこのたび、生まれて初めて泡に逝くことになったかというと、大学時代の友人衆と久々に飲むことになったからです。神奈川のフーゾクスポットで集まろうということ…

一緒に行こう 大好きな場所 素晴らしい町

今日はなんだかリンクばっかりです。いろんなトコをクリックしてネットサーフィンを楽しみましょうw ■それにしてもサーキット握手会でモーヲタさん達はすごく盛り上がってるよなぁ。 他人のコト考える余裕なんて無いでしょうが、私が↓の事項についてどうすべ…

涙見せない 見せたくない   【ネタバレあり】

おうちじゃ素直な優等生の緑♂です(嘘爆) 《本日の現場》 「2005夏 W&Berryz工房 コンサートツアー「HIGH SCORE!」」 ★ネタバレ注意!にてごらん下さい。★ 本日の好印象曲BEST10 10:Missラブ探偵 最近のWの曲の中では最も第一印象が良い。同行した…

”そうね 嫌いじゃないけれど”なんて ちょっと 笑えない 答えだ

高揚する欲望。一途な想いの裏に秘めた変態性。ねっとり濃厚なれーなたん(萌)の誘惑。 葛藤の夏休みが始まった。 ■今日はTAKEさん(GATAS後でお疲れ)・MACKさん(昨日のなっち後で夢心地)とカラオケへ。 ヲタカラって言ってもハロじゃなくて、WANDSですから!…

恋する女と その男の美学

今日もれーなたん(萌)がカワイイ。プラチナ殿堂入り。 ■お仕事の話。 明日から夏休み。蛇螺蛇螺すごす夏休み。 ビールとれーなたん(萌)と性欲発散に明け暮れる毎日を過ごします。 夏らしいコトはきっと出来ないでしょうが、とにかく遊びまくりたいです。…

情熱が眠る ピストルを愛撫して 人生が弾け飛ぶ スリル

昨日はなっちの24カラットの誕生日だというのに、酔いつぶれてしまって日記かけなくて申し訳ありません。 この場を借りてお詫びするとともに、祝福申し上げます。 おめでとうなっち。 ■すっかり夏の誘惑に惑わされて、私はれーなたん(萌)にのめりこんで…

熱く日差しが照らすこの道の向こう READY STEADY GO

■妄想がエッチな方向に至る時、れーなたん(萌)がハマるか、絵里(萌)がハマるかはその日によって異なる。 ■「特命係長・只野仁スペシャル」視聴率19.3%!! 2時間飽きさせなかったもんなぁ。主要キャストがみんな魅力を存分に発揮してたのがよかっ…

OH MOST IN THIS WORLD YOU’RE SHINING

親愛なるかおりん(尊)へ、緑♂より心を込めて・・・ Happy Birthday 飯田圭織、24歳の誕生日。 心穏やかに、かつ厳粛に、今日という一日を過ごすことが出来ました。 私がかおりん(尊)を愛し始めた時、彼女は17歳だった。少女の中にオトナの魅力を秘め…

追憶の 日々が照らす 今を

■相方いよいよWベリツアー参戦開始。 所謂"現場系"とは無縁の我々にとって、5公演以上の参戦になるものは相当の重要度があるライブだということ。夏の思い出を作れるよう、頑張ってほしいもんです。 私も来週中野逝きます。「スッペシャル ジェネレ〜ショ…

実際 大好きだけど 大好きだから 大好きなのよ

■「SEASONZ」購入。 ようやく買いました。日進月歩でカワイさを増す茉麻ちゃんを刻みつけましょう。 ”夏秋冬春 四季を通して旬な果実を召し上がれ!!” いただきま〜す(爆) ★四季別好印象メンバー 夏・・・茉麻ちゃん 浴衣の茉麻ちゃんが艶やかで硬直しま…

もう僕らは旅立てる キレイな淋しさの一つを抱いて

■娘。コン@松戸のチケが届いたぽい。大気圏らしい(死) モーニング娘。への情熱の薄さがバレちゃったかな。 頑張ろうとしてもなかなかうまくいかない。さすがの私も3Fで2828するほど狂っちゃいない。ダメだなぁ・・・。 ≪緑♂の法則≫ 「松戸 森のホー…

ねえ もっと 近づいて 少し急ぎ足の 21時まではシンデレラ

■「トライアングルエナジー」のDVDをようやく見たので少し書きます。 現場で観た時とは見方が変わってます。 ★マルチアングルはぜったいごっちんの「さよなら「友達にはなりたくないの」」をクローズアップVer.で見るべし!破格の表現力を堪能できるぞ!…

それでも時間は 刻み続ける 魔法が解けるぅ!!!

今日は酒呑みながら書きます。 ■よみうりランドに参戦した21時すぎのエンペラー諸君へ。 会社休んでロリ休まず。皆様、ご苦労様です。(あえて、お疲れ様とは言いません) 暑さで友理奈姫(お誕生日おめでとうございます)がくたばっていなかったか、茉麻…

LOVE あの夜で 全て終わったのよ メールは返さない

《本日のフラゲ》 DVD「後浦なつみ コンサートツアー2005春 トライアングルエナジー」購入。 ジャケットがイマイチ。 まだ見れてはいないんですけど・・・。 このライブって、ステージの演出やセッティングはシンプルなんだけど、3者3様の実力をまざま…

たとえ 二人 並んで見た 夢から覚めても この想い 忘れはしない

”日記だけ見て実際に会わないと、ただの変態で終わる可能性が高い”とよく言われる緑♂です・・・。 ■ココイチの新メニュー「ニラもやしと挽肉の旨辛カレー」超ウマい!! ■あんまし私らしくない(そして大して面白くない)ですが、昨日見た夢の話をさせてくだ…