熱く日差しが照らすこの道の向こう READY STEADY GO

midori5102005-08-09

■妄想がエッチな方向に至る時、れーなたん(萌)がハマるか、絵里(萌)がハマるかはその日によって異なる。


■「特命係長・只野仁スペシャル」視聴率19.3%!!
2時間飽きさせなかったもんなぁ。主要キャストがみんな魅力を存分に発揮してたのがよかったなぁ。
フツーの2時間ドラマっぽくて只野仁らしさは一番薄く、しかも連ドラ終わってまだ日が浅く”還ってきた”感が薄かった中で、最高視聴率をたたき出しちゃいました。放送時間がよかったってのもあると思うが。菊池麻衣子のベッドシーンがそんなに見たかったか!?水谷ケイの美巨乳が見たかったか!?
いやいや、見所は蛯原友里のピュアぶりと武田真理子の谷間ですよ・・・←話が反れてますね


■お仕事の話。
今日は”若手チーム”ととあるサービス店だけで飲み会(夏休み前打上げ)。
夜も更けてきて、下ネタが増加してきて、後輩が”ソープランドとヘルスってどう違うんですか〜!?”なんて聞いててなかなかカワイかった。


《今日のこの一曲》
「愛の唄」(タンポポ
「Motto」のC/W曲だけあって、かなり濃密な一曲。これもかなり転調が激しい曲ですね。意外と真里の台詞(声)がセクシーで驚かされたものです。