2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

揺蕩ふ布 簡単な選択

《今月TOTAL》◎ハロ(現場)・・・2 順調・順調。この分なら年間目標には到達できそうですね。 ごっちんと音楽を愛でるという強い意志を持って挑んでいるせいか現場に行った時の充実度合いもすごい。 ◎ラーメン・・・6軒◎フーゾク・・・1 さよならダンデ…

愛する華 明日に続く my story

■次なる現場の焦点となる「Rockですよ!」は充分に気合い入れていきますので、よろしくお願いします。 ■コメントレス。 ★TAKEさん TAKEさんも、横アリお疲れ様でした!色んなヲタの感想 巡回ですか?w も少し感想文弄りたいと思います。 《今日のこの一曲》 …

こんな近くに歴史もある

《本日の現場》 「Hello! Project 2007 Winter 〜集結!10th Anniversary〜」 ★まずは、本日の好印象曲BEST10 10:I know みんなで一つになれる曲としてこの曲が存在しているというのは、なんか嬉しいコトです(好きな曲なので)。 ビミョウに宗教っぽいとこ…

今君のために 色褪せた花が散る

■「僕らが生きる MY ASIA」はしっかりフラゲしました。感想は後ほどあげていきたいと思います。 ■お仕事の話。 もう余計なテコ入れ(慰労)はムダなだけだと思うくらい荒んでいます。 ■いちおう横アリは1/27参戦しますんで・・・。 美勇伝見るのめんどくさい…

Melodies in the memories

■最近ほぼ毎日ビール飲んでます。 その因果関係は不明ですが、ほぼ同じタイミングで早漏気味になったので、悩んでいます←なんだそりゃ ■やっぱし、恋人が出来る ってコトは、一人の時に出来てたいろんなモノを失う、ってコトなんですよね。 私で言えば、ラー…

It takes my pain away

《本日のラーメン》 「彩流」(浦和) [★★★] 濃厚なWスープは好きですが、これはちょっと濃厚杉。スープ(タレ)がドゥルドゥルですごいです。 《今日のこの一曲》 「コタツの歌 〜jyuken story〜」(吉澤ひとみ/新垣里沙/亀井絵里) ヘンなタイトルに本格…

SANDY 後はただ 夢に現る幸せを

■むぅ ヨコハマにはなんでこんなに美女が多いんだ。 今日は、なんだかんだで記念すべき日だった気がします。 月姫ちゃんでコツコツ貯めたポイントを輩出するため、そしてダンディーグループと決別するため。横濱に向かいました。 んで、YDのポイントカード(4…

春紅のスカーレット 我慢なんて出来ない

■1週間ぶりの更新って どういうコトですか!! 話題がわんさか貯まっちゃったょ。 でもかいつまんで。 ■「人体の不思議展」に行ってきました。 まだこんなに混んでるとは思っても見ませんでした。東京スカパラダイスオーケストラのライヴとバッティングした…

Take back joyous and innocent feelings.

本日、代休。 ■まったくどうしてこんなに自分は変態なのかと、つくづく思う毎日を送っています。 ■ムチャクチャな論理 定年(リタイア)したら”毎日が日曜日”になることはなるけど、悲しいことにその頃には精力減退してしまってるだろうから、若いうちに時間を…

あの空を越えて 生まれゆく魂よ

■お仕事の話。 今日は労働組合主催のバレーボール大会なるものに参加してきました。社内行事にはなるべく参加するようにしてます。 ”20代だから”という理由だけでスタメンに入れるのゎやめて下さい。スポーツ苦手なんですから!昨日のエルダの疲れも取れて…

香りがするわ 昇りつめる FIRE  【ネタバレあり】

《本日の現場》 「Hello! Project 2007 Winter 〜エルダークラブ The Celebration〜 」 かなり遅くなりましたが、今年初の現場です。 今回は、好印象曲に重点を置いて感想を書いてみることにします。 本日の好印象曲BEST10 10:dearest. あややは今回かなり自…

あと一匙 入れ損ねた愛が 何故こんなに全て 狂わす

珍しく普通の日記。 連休最後の日。寒いし、なんか切なさが募る。 エルメスさんと一緒に目覚めたが、昼頃になっていた。誤算・・・。 二人でゆっくり準備の後、近所のお団子屋さんで団子を買って食べる。 新宿に買い物に出かけ、私は、TAKEさんと約束を果た…

アバンチュールな誘惑と 海からの風が共犯者さ

■2007年 最初の更新になります。 昨秋からの傾向で、更新がかなり滞りそうな気配ではございますが、引き続きごひいきに。ってか、たまに読んでみて更新されてたら”おっ”みたいな感覚で読んで下さい。 ■今年のヲタ活の抱負。 ★8年間参戦し続けた正月1発…