Take back joyous and innocent feelings.

midori5102007-01-10

本日、代休。
■まったくどうしてこんなに自分は変態なのかと、つくづく思う毎日を送っています。


■ムチャクチャな論理
定年(リタイア)したら”毎日が日曜日”になることはなるけど、悲しいことにその頃には精力減退してしまってるだろうから、若いうちに時間を削ってでもひとりエッチとかフー(ryとかセッ(ry とかたくさんしといた方がいいですよね!
ひとりエッチも、フー(ryも、セッ(ryも、全く”質”が違うんですから。どれがってことなく、どれでも精力的に、ね。


■若かりし日・・・。
小学生の頃は「電影少女」で勃起しまくりましたね。
特に「神尾まい」の視聴覚室での名シーン(5巻)ね。あれが”少年誌の限界”であることは間違いないでしょう。今見ても文句なしのエロさだし、神尾まいは実にかわいい。
エロ小学生だった私を発憤させるには充分すぎでした。あの沸き上がる感情は、恥ずかしくも萌えに満ちたモノでした。


■欲求が充足されてる今でも、配信停止してないSODとATTACKERSのメルマガ見ると3〜4本は見たいと思う作品があるもんです。
SODの2006年末の超大作「誘惑」と「陵辱」がレンタル落ちしたのも必見だし。


■コメントレス。
★かぐちゃんぇ。
気をつけます  ←それだけ!?
ってか変な汁とか出るのゎ緑♂かもしれません。


《今日のこの一曲》
夢から醒めて」(高橋愛モーニング娘。))
プッチベスト7」収録前から5期ヲタを中心に評判の高かった曲ですが、なるほど評判通りの出来。
相変わらずタカハシの歌声は個性に欠けますが、非常に優しく感動的な展開の出来ている曲です。