あの空を越えて 生まれゆく魂よ

midori5102007-01-08

■お仕事の話。
今日は労働組合主催のバレーボール大会なるものに参加してきました。社内行事にはなるべく参加するようにしてます。
”20代だから”という理由だけでスタメンに入れるのゎやめて下さい。スポーツ苦手なんですから!昨日のエルダの疲れも取れてないんですから!(ノ∀` )
アキレス腱切るという予測をしてたのですが(嘘)、なんとか平和に終わりました。
しかしまあ、”詰めの甘さ”と”中途半端なチームワーク”は まさにうちの課を象徴しているようで、笑えました。


■成人の日。
今日はSSAさいたま市の成人式が行われており、駅前が化粧品の匂いしてました(笑)わりとかわいいコもいたような・・・?
ってか私としてはギャルの晴れ着は推せます。


そういえばあややも成人式というコトで、おめでとうございます。
26才だとか言われないようにw


■羊のもふもふして気持ちいい枕を買いました(写真)
安い割にいい仕事してます(嬉)


《今日のこの一曲》
「Ready Go!」(モーニング娘。・DEF. DIVA・Berryz工房
バレーといえばw WaTの曲を唄うというので不安はあったのですが、鈴木Daichi秀行のアレンジの手腕で、見事にハロっぽい曲に仕上がりました。
前向きな気持ちになれる素晴らしい応援ソングですが、このメンバーで唄ってることの強みみたいなものをもうちょっと出してほしかったですね。