2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Give me smile and shine day

《今月TOTAL》 ◎ハロ(現場)・・・2 ◎ラーメン・・・12軒 けっこう行ってますね。うち2軒は沖縄そばですw ◎フーゾク・・・1 伝説の熊本。熱く最高の夜。私が変わったあの夜。忘れられない夜。。 ◎「今日のこの一曲」登場回数三強 安倍なつみ・・・4曲…

激情に身を焦がして 激情に流されて

《本日の現場》「矢口真里・保田圭 カジュアルディナーショー」 今日はもうなんといってもMACKさんへの感謝の気持ちですよね。 超良席だし。真里と6年ぶり(!!)のアクスを実現してくれたし。 MACKさんご自身もいろいろありましたがw、確実に思い出に残っ…

明日はまた 新しい 恋愛があれば 逆あれ

■ずっと書きたかったものを真剣に書いてみることにします。 緑♂的「キューティークイーン VOL.1」全曲講評 TR1「まっさらブルージーンズ」 青春と将来性を溢れるほど湛えた名曲。アレンジは簡素ながら、何度聴いても飽きない素晴らしい曲。 TR2「わっきゃな…

東京は寂しさだって 風景に変えちゃう

多忙。 火曜日⇒私の担当の得意先に新体制の方針説明。岸根公園の料亭で飲み会→カラオケ→新横浜のキャバクラ→4時まで。 水曜日⇒事務所で仮眠してすぐ仕事(眠)→「キューティークイーン VOL.1」ようやく購入。イベ外れて失意。 木曜日⇒事務所が東京に移って初め…

泣かないで泣かないで大切な瞳よ

■ああ、また更新できねぇ・・・。 菊花賞馬連で獲ったよ、とか、明日は第1回私の送別会だよ、とか、やっぱしめぐめぐ好きらしいよ、とか、「キューティークイーン VOL.1」への期待度とか、書きたいこといっぱいあるのにぃ! ■コメントレス。 ★かぐやちゃん…

なくさないで笑顔 忘れないで涙

いよいよ、運命の熊本。 やっぱし、私は月姫chanが好きなんだ!って、強烈にそう想いました。 今回の目玉は、この熊本という環境で、ハマっ子のかぐやっくすがどう生きているか、というコトと、今後どうなっていくのかというコト。 そして何より大きかったの…

Crazy for you この胸は 壊れそうよ

■今日は熊本行き前日ですけど、なんだか、ぶっちゃけ、一連のドタバタに目処が立ったような日でした。 上司の誘いで急遽 飲み会に召集され、エルメスさんとの夕飯の約束に行けなかった。それだけで彼女はかなりふてくされて、電話にも出てくれなくなった。 …

愛する人よ運命は あなたが目覚める物語さ

■熊本行きの準備をすすめてました。 いよいよ近ずいてきました・・・。 バッグに航空券とか着替えとか詰めながら・・・ ワクワクしてます。 ドキドキ、してます。 ■最近、ケータイメールの中身が濃くて、送信するとみんなけっこうアツい意見を返してくれます…

Everything is oh My 君となら ちゃんとやれそうな気がするよ

ヲタ話も無くまじめに書いてしまいますが、 熊本行きを楽しみにするとともに、どんどん親密になっていくエルメスさん(?)との仲を戸惑いながら受け止めている自分がいます。 やっぱし熊本行きはとっても重要です。 こんなに月姫chanと逢うのにブランクが空…

アバンチュール目論むお前は真夜中のメシア

今日も更新できない予感です。 うゎさのあのコ、家が近いんです。自転車で30分圏内だって。だから残業(酷務)の後でも逢えるし、夜遅くが×なら(親が厳しいらしい)朝早くでも逢える。 一人の時間がどんどん減っていく。 それってヲタらしさの欠如、になるんだ…

心 痛めた 冒険者たち そっと翼 休めて眠れ

■沖縄の旅行記をうpするヒマがありません。 まことに申し訳ありません。 ■昨日・・・ごっちんコンを回避しました。 ①羽田空港からの輸送、時間が明らかに間に合わなかった ②バックステージ逝けるとか謎のプレゼントキャンペーンに萎えた ③直前でまさかの紺…

jump jump run to the sun

これはマジなハナシ、ご相談です。 こないだ怪しい関係になった、会社の後輩女子についてなんですが、思った以上に 重いモノを抱えているようなんです。 元カレさんがストーカーまがいの輩に豹変したとかで、誹謗中傷のメールが、なんと200通も来たって言う…

大切な物をもっと深く知っていたい それが島人ぬ宝

■沖縄一日目。 到着して間もなくゴーヤチャンプルと沖縄そばを食べに行った普通の観光客w 今年はこれまでと違い、同じ課の仲間が3人もいて心強いです。 んで、夜は課の仲間達と新入社員達という若すぎる組み合わせで泡盛 飲みまくり。 誰と誰がデキてるとか…

後ろ向きなら 顔見えぬDESIRE

■明日から社員旅行です。 更新はケータイでちょこちょこやって後でまとめるかな。ご了承下さい。 今年は沖縄だそうです。私が入社した5年前も沖縄だったですが。なんで10月に沖縄なんでしょ? 5年前に行って沖縄は全然楽しかった印象が無いんで、今年は…

時の流れから こぼれたままの Memories of Blue

■衝撃のドラマ「14才の母」がスタート! これから毎週水曜22時が楽しみになりますね〜。 志田未来ってのがなんともイイですねぇ。せっくす→妊娠のイメージからすごくかけ離れてるところが、このドラマの方向性を決定づけるものになっていると思います。 …

強がって こぼしちゃう SOME BOYS

ものすごーく更新が滞ったので何かあったのはバレバレだと思うんですがw やっぱし人は独りでは生きられないんだと思います。 人は変わって行きたい生き物なんだと思います。 私の中で、何かが大きく変わろうとしています。 ■コメントレス。 ★かぐやちゃんへ …

せつなさが微妙に絡みつくまま

《本日の現場》 「℃-ute応援企画 第5弾!」 めぐめぐがだんだん私の理想に近ずいてきています。 私の理想がめぐめぐレベルになってきているのか、めぐめぐが近づいてきているのかは、定かではありません。 今回から趣向を変えて新コーナーを作ったりファン…

『Heaven』て書いてと読め

■ひさしさんの紹介(?)もあって発見したのですが、 ともいき・木を植えたいの能登有沙キャワ!! 超ロリフェイス(この顔で高3とは涎が出る)に確かな演技力、推せる要素が存分にある。 ってか推しランキング上位に一気に食い込んできちゃったですw つい…

Love & Pain 月を燃やす 夜の獣になれ

■本日代休(・∀・) JTBで熊本行きの航空券を買ってきました! 今回は前回(緑♂の日)と違って日にちに余裕があるのでパックで。安く上がりましたな。 10/21(土) 大いなる旅に出たいと思います!! さあ、続いて重要になるのは店(ホットポイントアネック…

悲しみこの胸に突き抜ける時 風向きはいつか 変わるだろう

■昨日、前倒し計画を発案したとおり、熊本行き、 10/21 の案でほぼ固まりつつあります。 すみません、我慢できません(爆) ■注目の新曲がいっぱい出たお。 ★「SWEET REVOLUTION」(氷室京介) この曲は今年のカウントダウンライブで年明け一発目に唄われた…

オイルの切れた未来のプログラム 大事に回してる

■まずは何よりもコメントレス(^^; ★かぐやちゃん このBLOGがおかしくなってたのは下記↓述べます。更新もできなくてかなり落ちました↓↓ 熊本は暖かいですか。ホームシックなってませんか。(その昔、ひとり暮らしを始めた頃のように・・・。) 私も、逢え…

苦しみの 深さが 愛を計ろうとする

■暗くてよく見えませんが本日の画像は帰り道で撮った写真です。 SSAの横を通ってほこすぎ橋を渡って帰れるルートを発見しました。 ■コメントレス。 ★かぐやちゃんへ(・∀・) いよいよキましたねアネックス。 横ダンより広いというのはかなり推せますね。…