心 痛めた 冒険者たち そっと翼 休めて眠れ

■沖縄の旅行記をうpするヒマがありません。
まことに申し訳ありません。


■昨日・・・ごっちんコンを回避しました。
羽田空港からの輸送、時間が明らかに間に合わなかった
②バックステージ逝けるとか謎のプレゼントキャンペーンに萎えた
③直前でまさかの紺道さんからのお誘いがあった
など、いろんな要素が重なったのが原因ですけど、それだけではない気がします。


そして紺道さん・NANBAさんには昨日も大変お世話になり、ある意味、現実離れさせてくれました。
そりゃもう、嬉しかったです。
そりゃもう、りしゃこがカワイかったです。
これからも緑♂をよろしくお願いします。


このところいつになく文章がおぼつかない・・・



■コメントレス(これだけは書きたい)
★かぐやインパク
ハロプロ以外の今日の一曲
それも考えたんですけど、やっぱし、音楽系ヲタの神髄として日常のあらゆるシーンにハロの曲を取り入れるというのが私の主義なので、暫くは現状維持したいと思ってます。
かぐやちゃんもHello!Projectの優れた音楽を取り入れてみよう!w


ってか、かぐやchanの聴く・薦める音楽のひとつひとつが、私のプレイリストとなっていくので、その辺もアタマに入れといて下さい(←なんだそりゃ)


>でぃーぷいんぱくと
たしかに、私に与えてくれた衝撃は”マットの衝撃波”という異名を持ってもおかしくないモノですがw
ってか、熊本遠征は、ディープの凱旋門賞のように失敗しちゃイヤですよ!狙うはもちろん頂点!それがスーパーアイドルぢゃないですか(ノ∀` )
★RIOKAさん
なんだか急にここんとこ風雲急を告げる人生なんですね私・・・。
心中フクザツですよ、マジで。
すごい波がきてるみたいなカンジですから、それに揉まれてしまわぬように、助けてくれる存在が必要なんです。相談できる人が必要なんです。
かおりん(尊)を愛して、”ゆるぎないもの”を手に入れることが出来た我々は幸せだと思います。絶対的なものを得ているのだと思います。
強い想いを胸に、変わり行く生活を捉えていきたいです。


《今日のこの一曲》
「NATURE IS GOOD!」(モーニング娘。