2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

夢追い人には 怖いものがない

《今月TOTAL》 ◎ハロ(現場)・・・1 「Rockですよ!」楽しかったですね。久々に筋肉痛なったのも心地よかった^^; ◎ラーメン・・・3軒 食べてたんですけど書いてなくて・・・覚え書き。 「ラーメン創房 玄」(北与野) [★★★★] 「麺屋 武蔵 鷹虎」(高田馬…

醒めないで今宵も恋心よ

1週間ぶりの更新!楽しんでってね〜(*´Д`) ■エルメスさんとちょっと喧嘩して、先日、恋愛の危機が訪れました。 おもむろに助けを求めたのは月姫ちゃん・・・。 ”ケンカの後には今よりもっと仲良くなれるよ” ”自分が悪くないと思うなら絶対に折れるなよ” …

つまずいたって Way to go!!

■マジで今週の「特命係長 只野仁」。 あー、ホントに、週末に係長を見て”今週も1週間疲れたなぁ”ってひと息つくのがすっごい幸せ。 佐藤寛子ってグラビア的には嫌いな部類のコだったんですが、ああいう魅力があるとゎ。ちょっと陰のある役ハマってましたね…

溢れるヒカリ 漂うブラックベリー

■ものすごい筋肉痛。右手・首・左脚が痛くて動きがサイボーグみたいw AMONアニキが言ってた”ごっちんコンはトレーニングルーム”という言葉を思い出した。 日頃の鍛錬はやはり重要だな・・・orz ■最近、月姫chanから送られてくるメールが毎回毎回衝撃的な内容…

小さくたって 夢は夢よ  【ネタバレあり】

緑♂ですよ!変態ですよ!行ってきましたよ! 《本日の現場》 「ハロ☆プロ オンステージ!2007「Rockですよ!」」 ■『ハロが提唱する”Rock”のカタチとは?』その問いと向き合う機会になった現場だったと思います。 ■何が嬉しかったって、鈴木俊介の生ギター!…

I could realize. I won’t never let you go

■あー、やっと更新できる。 1月のまとめを記入したので見てくださいね! ■現場。 HIGH and MIGHTY COLORの4/28渋谷公演は確保。 近所のさいたまスーパーアリーナで開催のayuの春コンは行きたいかも。未定。 ■このBLOGに関してはこんなですが、mixiはもうち…