溢れるヒカリ 漂うブラックベリー

midori5102007-02-13

■ものすごい筋肉痛。右手・首・左脚が痛くて動きがサイボーグみたいw
AMONアニキが言ってた”ごっちんコンはトレーニングルーム”という言葉を思い出した。
日頃の鍛錬はやはり重要だな・・・orz


■最近、月姫chanから送られてくるメールが毎回毎回衝撃的な内容なのでドキドキします。
あ、そういえば、月姫chanはもう月姫chanという源氏名は使用してないのですが、私のアドレスにはずっと月姫chanで登録してます。だって、月姫chanとして出逢って、月姫chanとして仲良くしてきたんですから・・・。


■コメントレス。
★ひさしさん
いい汗かいた、ってカンジです☆ やっぱしごっちんの現場は眠ってた何かを目覚めさせてくれますね〜。
★MACKさん
ごっちん→ゆうこりん℃-ute と、日本青年館のハロ祭はいったい何なんでしょうね?(ノ∀` )
青年館はいつもHello!Projectにとって意義深い現場になるので、きっとMACKさんもゆうこりん堪能できたことでしょう。


《今日のこの一曲》
笑顔YESヌード」(モーニング娘。
フラゲしました。毎回毎回、買うか買わないか正念場といったカンジの最近の娘。ですが、今回は曲が良く、納得の購入となりました。
曲的には、かなりスキです。
名手・松井寛が演出する世界はモーニング娘。サウンドの幅を見事に広げてくれています。
サウンドに重点を置いて・歌に重点を置いて・・・と、いろんな聴き方がまだまだ出来そうなのもいいところです。深みがあるっていうんですかね。
注文とつけるならよっすぃーがもっと唄ってほしかったのと、インパクトのめちゃ薄いイントロぐらい☆カナ