2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Hold inside Just HOWLING in the shadows

《本日の現場》 「MATCH UP '07 SUMMER SERIES」 例によって、私の感想を如実に現す、好印象曲BEST10です。 (A・・・abingdon boys school U・・・UVERworld H・・・HIGH and MIGHTY COLOR という意味です。) 10:シャカビーチ 〜Laka Laka La〜 (U) 9:Fr…

鈍感なその笑顔の下の罪を判ってない

■夏ハロは回避が濃厚です。 日曜のMATCH UPに入札中! ■L'Arc〜en〜Cielの8月のコニファーフォレスト チケを獲ることができました! 初らるくです!久々の野外です!緊張です! コニファーに行くのはモーニング娘。の2003年以来4年ぶりです。 それにし…

手に入れたのは自由じゃなく 自由のまがい物ばかり

■「女に 幸あれ」フラゲ→ダメ出し。 かなりの薄ヲタまっしぐらの私にとって、フラゲは重要なファクターでございます。 第一印象としては、「女に 幸あれ」は、速くなった「告白の噴水広場」(Berryz工房)みたいなモンで、「Please!自由の扉」は、遅くなっ…

叶えるたびに食いつくすユメクイ

■MATCH UP '07とかいう対バンのライヴがあるんですよ。 その東京公演7/29の出演が abingdon boys school / HIGH and MIGHTY COLOR / UVERworld って!! こりゃ神がかり的と言ってもいいくらいの組み合わせですぞ!! 西川貴教のファンがたぶん凄い勢いだろ…

輝く未来は 僕のために 愛しい記憶は 君のために

■りしゃこの2nd写真集を買いに行こうかなーと書店に立ち寄ったら、 THE ポッシボーの「キャピ キャピ ポッシボー」と「ドキ★ドキ★ポッシボー」が売ってて、 表紙のはしもんのカワイさに心に迷いが発生し、 結局両方買わずに店を出ました。 誰か、どれを買う…

君がいるだけで 僕は飛べるよ

■こないだの連休から「FINAL FANTASY 10」やり始めてかなりハマってます! いまさら、10ですw スフィア盤がとっつきにくくて苦戦してますけど。 1、2、3、6とプレイしたことがあっていきなり 10 は戸惑いますねw しかし、登場するティーダの仲間達がみんない…

恋は どんな色を 恋は しているのでしょう

いよいよ、かおりん(尊)の結婚・妊娠という件について言及したいと思います。 私のヲタ活の歴史にとても重大な局面だと思います。 これまで積み上げてきたもの・”アイドルを好きになるということ”の意味も考えなくてはならないほどの重大な事件だと思いま…

Hey,Miss Murder can I

《本日の現場》 「KYOSUKE HIMURO TOUR 2007 ”IN THE MOOD”」 いゃぁ、前評判通りのファン垂涎のものすごいSETでした。声がらがらだぉw 恒例により好印象曲BEST10です↓ 10:Wild Romance 9:Miss Murder 正直、この曲がこんなに盛り上がるとは思ってなかった。…