輝く未来は 僕のために 愛しい記憶は 君のために

midori5102007-07-20

りしゃこの2nd写真集を買いに行こうかなーと書店に立ち寄ったら、
THE ポッシボーの「キャピ キャピ ポッシボー」と「ドキ★ドキ★ポッシボー」が売ってて、
表紙のはしもんのカワイさに心に迷いが発生し、
結局両方買わずに店を出ました。
誰か、どれを買うべきか後押し下さいorz


■最近のHello!ProjectのライヴDVDって、なんかジャケ写がテキトーぢゃないですか?
あれじゃとても”ジャケ買い”するレベルじゃないし、SETがどれだけ素晴らしくても購入の一因にはならない気がします。
まあ、そんな中でもなっちの「安倍なつみコンサートツアー2007春 25〜ヴァンサンク〜」のジャケ写はカッコよいのでよしとしますが。


《今日のこの一曲》
「愛しき人」(安倍なつみ