君がいるだけで 僕は飛べるよ

■こないだの連休から「FINAL FANTASY 10」やり始めてかなりハマってます!
いまさら、10ですw
スフィア盤がとっつきにくくて苦戦してますけど。
1、2、3、6とプレイしたことがあっていきなり 10 は戸惑いますねw
しかし、登場するティーダの仲間達がみんないいヤツで、とってもいいヤツばっかりで、感動しちゃいます。ユウナ健気すぎだし(惚) これぞRPGの神髄ってカンジですね。
私、シンを倒します。


■最近中国の食品や文化が非常に怪しいと言われている中ですので、ジュンジュンとリンリンに課された期待は大きいと思います。がんばってほしいものです。(他人事)
でも韓国も屋台の食品とかけっこう臭うんだけどアレは問題ないのかなぁ・・・


《今日のこの一曲》
めぐる恋の季節」(℃-ute
まあなんたって、タイトルがちょっとアレです。私が唯一愛したJCが思い出されてちょっとアレです(哀愁)
かなりの好セールスでとてもめでたいですが、いかにも鈴木Daichi秀行というカンジの曲で、「ここにいるぜぇ!」とか「JUMP」あたりとの差別化があまりはかれていないカンジが見受けられます。ムリヤリ歌詞のベクトルを夏に向ける必要もあったのか疑問です。
矢島さんが非常にがんばってる感があるのは好感度高いです。