2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もっと大きなはずの自分を探す 終わりなき旅

■昨日は”第2回送別会”が行われ、中華街でまた3時まで_| ̄|○ ってか2回も送別会なんて、どんだけ人望厚いんだよ!!■そんなわけで送別会を行った上司が、今日最終日だった。記念品を配ったり、荷造りしたり忙しそうだった。 さすがに最後は寂しかった。今…

池袋 過ぎたって この愛は え・い・え・ん

■昨日は送別会で更新できませんでした。 幹事が相当未練があるらしく、全然終わる気配が無かった。家についたのはAM3:00_| ̄|○ 途中から頭の中で”もういいだろ、帰ろうよ”の思いばかりがつのり、イライラしていた。でも付き合いだし、帰るタイミングも無く…

聞こえるよ その心が 信じてる あなたとなら

今日のハロモニのかんそー。 ■ごっちんがうさちゃんピースしてた(涎) ■やっぱし勝つべきチームが先勝したね。 ■今回のメインは「スッペシャル ジェネレ〜ション」だったとか。ハンパなくいい曲だね。雅カンペキだよ( ´ Д `) 《かおりん(尊)コンレポ(…

どうかもうこれ以上 このこめかみを 撃ち抜かないで WORST CRIME

今回は意外とフツーっぽい日記だったり。 ■恐る恐る歯医者行ってきました・・・。 最近の歯医者は個室形式になってたりしてすごいんですね。 で、結果のほうですが、 ①大した虫歯ではないんだけど、噛み合せによって当たってしまうので痛烈に感じるらしい ②…

とにかく、”カワイイ”のが好きなんですよ

■奥歯が痛い・・・。久しく行っていない大嫌いな歯医者さんに行かなくちゃいけないかもしれない・・・(ToT) ■①一つの過ちをなかなか取り戻せない ②誰かの過ちを被ることになる これが仕事を捗らなくするガンになる・・・。 ■かおりん(尊)レポの続きを書く…

この街は 若者の 涙で 出来ている

こんなにも心に余裕があるのは、かおりん(尊)のおかげです・・・。 あんなに猛り狂っていた性欲をすっかりセーブできたのは、かおりん(尊)のおかげです・・・。 もう、寝ても覚めてもかおりん(尊)。こんな感覚久々だ。 《本日のフラゲ》 「松浦亜弥ベ…

アボ”カ”ド。  【ネタバレあり】

究極の癒し空間がそこに!! 《本日の現場》 「飯田圭織ファーストソロライブ「アヴニール 〜未来〜」地中海キャンバス」 感想詳細レポは時間の都合上、後ほど。 メニューは下記の通りでした。 【ディナー】 1:アボカドとマグロのタルタル サラダ仕立て 2…

東からまた 太陽が昇るから 僕らは恋を するのですね

■よく考えてみると・・・ ”女子高生”田中れいな。 ”女子高生”ですよ!”女子高生”!!れーなたん(萌)が、女子高生ですよ!! 援助交際適齢期!! やべぇ、おじさんもう誘惑に勝てなそうだよ(マテ ■ヲタをやるのにも、少しは勇気がいると思う。 ちょっとか…

今夜は彼氏が”打ちに”来る

■今日は何年ぶりかでヲタカラ行きましたw 楽しかった〜。慣れないロマンス打つと腰おかしくするね(ノ∀` ) 帝ソロとBerryzを中心に、娘。の古めの曲も絡めて、充実の90分でした。 「Say Yeah! −もっとミラクルナイト−」盛り上がった。 またたまにはやりた…

レッド色の帝シャツ 帝シャツ  【ネタバレあり】

ナゴヤ人多かった〜。 いつキッコロとモリゾーが出てきてもおかしくない雰囲気だった←なんだそれ 《本日の現場》 「愛・地球博前夜祭記念スペシャルコンサート モーニング娘。コンサートツアー2005 春 〜第六感 ヒット満開!〜」 今年ちょうど10公演目…

逆転サヨナラ 満塁ホームラン

■とうとう「特命係長・只野仁」が終わってしまいました。金曜の夜のお楽しみが無くなって、なんか寂しいですよ。 結局、蛯原友里と只野係長は、ああいうことになりませんでしたね。最終回でラブホまでは行っちゃってたけど。ドキドキでした(笑) でもこうい…

まだまだ長い 未知との戦い

■相方が美勇伝コンに9枠つっこんで全滅しました。なんだよ、梨華ちゃん人気あるじゃん。それにしても惜しい、彼には当たってほしかった・・・。 推したい時に離れていくもの、そんなこと、7年もやってれば何度も経験あるけどさ、うまくいかない苛立ち、イ…

史上最大ね 心の BIG PARADE

”型にハマりたくない”とか、”オリジナリティを発揮したい”とか言うけど、レールが無けりゃ走れない、Qが無けりゃAが出せない、そんな自分が嫌い。 ■今日は久々に現場訪問(仕事ね)してきました。 どうしても人員が足りないってことで、ドア運び。重かった…

若葉色 萌ゆれば 想いあふれて すべてを見失い あなたへ流れた

■最近のマイブームは”横顔のごっちん”。たまんないっすよ、マジ。(*´Д`)■かおりん(尊)のショート初写真が出ました。 いやぁ、これはカワイイ。即GETでしたね。”シャシン イイダ シャシン イイダ”お買い上げ〜♪ 現在のこのかおりん(尊)って・・・春…

開いた花には蜜を 夢見る貴方に鞭を

■カウンター5000HIT突破!! これもひとえにごっちんのおかげだな(違) 今後ともごっちんのために頑張ります!←なんだそりゃ ■今日はフットサルの試合がありましたね。 まぁ私はガッタスの試合を一度も観たことが無い、世にも珍しいごっちんヲタなん…

温泉旅行なんて 何年ぶりでしょう

”本当にイイもの”を見極められるヲタでありたい、緑♂です。 今日は箱根に温泉旅行〜♪ リラックス(堕落)・ヲタ抜き。 もち脳内BGMは「卒業旅行 〜モーニング娘。旅立つ人に贈る唄〜」で。(別に何も卒業するわけじゃないですが) けっこう遠いイメージがあ…

今夜 もうすぐ 眠ります ぬくもりに 包まれて

■仕事の話 昨日は社内ボーリング大会⇒飲み会でALL。 なんと、事務所の責任者(所長みたいなモンだな)が4/1で東京の本社に転勤になるそうです。 正直、とても哀しいです(;´д⊂ 同時期に横浜に転勤になってきて、私としては現職務の初めての責任者(上司…

あの春の日の淡い思い出が 穏やかな風の匂いとともによみがえる

「さつまりこ」にハマった緑♂です・・・ ■「スッペシャル ジェネレ〜ション」のアレンジャーが馬飼野康二ですって。また本気出してきたなぁ。楽しみ! ■昨夜の「やりにげコージー」に紋舞らんが出ていた。 バイブを自前で100本所有しているとか、ディープ…

大空を高く飛べる イメージ 波間をすべるような スロープ

■”鉄人”岡部幸雄が引退! お疲れ様でした・・・。競馬界の歴史がまたひとつ変わりますね。 シンボリルドルフとシンボリクリスエスに乗ったことがあるなんて、人間離れしてるよ。 その偉大な功績は後世に残るものでしょう。 ■今朝たまたま手に取ったMDを再…

もしも嫌いになったら 君の手でヘムロックを渡して

とりあえず、どういうわけか花粉症は大丈夫そうな、緑♂です。 ■お仕事の話 10年ご使用の内装引き戸。戸車が破損し開閉に難あり。 10年経っているため、部品が工場に無く、修理は困難、ということで、TEL入れたが・・・ 「お前のところの部品管理体制…

羽ばたいて 羽ばたいて あんたって 遠くなっちゃうの?

■自分史上最高金額を放出してかおりん(尊)コンに行こうかどうか真剣に悩んでいます。 ・・・50k超えとか信じらんないから ̄|_|○ ■桃子の誕生日。桃子13歳。 Hello!Projectのディープインパクトってトコでしょうか←言いすぎ!? 13歳っていやぁ、ごっち…

死夜悪という名の墓標に刻まれし女の絶叫。

■大変なことが起こった。 私が今こうして日記を書いていること自体どうなのかと思うほど大変なことになったが・・・ 緑♂の日記は続く。 なんだか知りたい人は緑♂までメールよこして(ノ∀` )■グッズを買うためだけに戸田に出向いた相方、その他現場推しの皆様…

殻 打ち破れ! LOVE エクスタシー

好きなAVのレーベルは「死夜悪」と「ナチュラルハイ」の緑♂です。 ■娘。(と美しきOG達)コン@名古屋 ヤフオクで落札。3/19参戦決定。 高かった・・・。 現場に飢えたごっちんヲタが娘。コンで沸くモーヲタに宣戦布告じゃ m9(゜Д゜)<娘。コンなどヌル…

変なやさしさより 熱い夢がいいわ

今日は桃子の節句。■初めて「MDLP4」って機能を使ってみたのだが、音質が泣きそうになるぐらい悪いなこれ。”たくさん録れる”というメリットも霞んでしまうよ。もう使わないでしょう。 ■今日はとても緩やかに進行した一日だったが、雰囲気(件名を確認したカ…

社会とは 窓ガラス 割らないルール

■来週会社でボーリング大会があるのですが、その幹事が私。終わった後の打ち上げ会場のセッティングを不覚にも忘れていて、四苦八苦だった。しかしさすが横浜。飲み屋なんていくらでもあるもんで・・・。助かった。 ■青封筒がきた。 なんでよりによって”後浦…

はじめから 結ばれない 約束の あなたと私

■失敗するとすぐ悩むくせに・・・ あれやこれやと心配症なくせに・・・ ”どんぶり勘定”で仕事してしまうことがある。やっぱしこの仕事は私には荷が重いわ。 ■”忙しい”ということを絶対に言い訳にしない、というのは私のポリシー。 ■物理的に無理なことを無理…