史上最大ね 心の BIG PARADE

ソロ再開キボンヌ

”型にハマりたくない”とか、”オリジナリティを発揮したい”とか言うけど、レールが無けりゃ走れない、Qが無けりゃAが出せない、そんな自分が嫌い。


■今日は久々に現場訪問(仕事ね)してきました。
どうしても人員が足りないってことで、ドア運び。重かった〜
現場訪問は1件にかける時間が(当然のことだが)長い。デスクで1件1件がザーッて流れていくのとどっちがイイかはなかなかむずかしいところだが、1件の中で、あそこは良くなかったとか、あの発言はまずかったとか、キリが無いくらい反省点が出てくる。やっぱし、客を前にしてると意識が違う。
この対応する意思の重さを毎日のデスクワークに昇華しなきゃいけないなぁ。
作業時間1h・往復移動時間2hだったから大した仕事じゃなかったんですが、何かいろいろ思うところあって、その後の仕事がはかどらなかった。
・・・結局やっぱし私は事務に徹するべき、ってことですかね。

 
■「MIKI①」ってホントにいいアルバムだなぁ。
購入してもう2年以上も経つのに、今だに月に一度は絶対聴く。ハロの歴代でも5本の指に入るぐらいヘビロしているアルバムです。
曲構成のバランスの良さ、どんな曲でも自分のものにする帝の歌唱力、そういったものが要因でしょうね。
また、色んな場面・色んな季節にハマる曲がある。
今日は「銀色の永遠」「ロマンティック 浮かれモード」の2曲が特に沁みました。

 
かおりん(尊)ソロコン追加公演4/10夜 当選!!
2005年をかおりん(尊)の年にするお膳立ては整った!!
春の夜を彩る麗しきかおりん(尊)のステージ、全てはかおりん(尊)のために・・・。
あとはジャケットを買うだけだ(爆)


《今日のこの一曲》
「ケーキ止めました」(藤本美貴
最初”なんだこりゃ!?”って思うタイトルだねw
サビの美貴様の声量に惚れ惚れします。