2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

My heart draws a dream.

■「美しい国づくり」なるものがどうなっちゃうのか知りませんが、私としては「美しい谷間づくり」こそが最も重要だったりします。 ■GAMのライヴDVD買いました! ぃやー、イイですね。すごくイイ。ミキティの女性らしさ・アーティストとしての魅力が凝縮され…

熱くなった銀のメタリックハート

《本日の現場》 L'Arc〜en〜Ciel「Are you ready?2007 またハートに火をつけろ!」 今回の現場って、私にとって非常に意義深い現場だったのです。 その理由はまず、 初めてのL'Arc〜en〜Cielのライヴというコト。 学生時代から私の傍にあった音楽の一つであ…

一人じゃないね 今日からは dearest 【ネタバレあり】

《本日の現場》 「モーニング娘。誕生10年記念隊コンサートツアー2007夏 〜サンキュー My Dearest〜」 さすが、モーニング娘。誕生10年記念隊。 全体的に”懐かしかったなぁ”という印象。あの夏に戻ったような感覚が得られました。なんともいえない感覚。 敢…

ねえ 綺麗に なったね 素敵な恋なのね

■かおりんの誕生日。そして、「愛しき悪友へ」の発売日。 とても濃い一日だ。 かおりんの人生の中でも、そしてかおりん推しにとっても、今年はかなり重みのある誕生日だと思います。 これからもかおりんの伝説や栄光に変わりはありません。 かおりん推しが紡…

Ah 恐いくらい Just lose my mind

■こないだの土曜は戸田橋花火大会に行ってきました!と言っても、 会社の先輩の家が会場のめちゃ近くなので、お邪魔した次第なのですが。 特等席とも言えるような場所で堪能しまくり、“意外と自分 花火好きじゃん(≧ω≦)”って思ったり。ド迫力でした。もちろん…

投げ出す気持ちStop!向き合うキミRespect!

■「4th 愛のなんちゃら指数」はきちんとフラゲしましたよ。 今回のアルバムの印象としてはまず、Berryz工房サウンド好きを裏切らないアルバム。 次に、つんく♂の詞曲よりもなおアレンジャーの手腕が光るアルバム。 そして何よりも、全体の流れが素晴らしいア…