My heart draws a dream.

■「美しい国づくり」なるものがどうなっちゃうのか知りませんが、私としては「美しい谷間づくり」こそが最も重要だったりします。


GAMのライヴDVD買いました!
ぃやー、イイですね。すごくイイ。ミキティの女性らしさ・アーティストとしての魅力が凝縮されてるカンジがします。
久々に、何度でも楽しみたいDVDですね、これは。


■ついでに友理奈姫の写真集も買ってしまいました。
ってか、何よりも感じたのは、奈理友くん、イケメン!!
炉よりもショタのが買うべきじゃねー!?なんてw
歌手よりもこっちの方が活躍できる気さえしますね。
長身で貧乳なのだからもっと露出を控えてモデルのように立ち振る舞った方が素晴らしいものになった気がしますが。


■コメントレス。
★MACKさんぇ。
おまけに野外でしたからね!初めてのラルクの現場体験にしては、ハートに火がつきすぎた気がしてます!


《今日のこの一曲》
「笑顔」(松浦亜弥
これはけっこう意外な歌詞でしたね。意外と、低いところから上を見る歌、というか。底から這い上がる曲なんですね。おまけにかなり長い。
谷村有美がぁゃゃに果たして合っているのかどうかは不明ですが、谷村有美の優れた目線を垣間見るコトが出来る作品なのは間違いないです。