2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今だから 感じられる ぬくもりを知った

■今日から珍しく実家に帰りますので、今年最後の更新となります。 今年も「緑♂のトビラ」を見てニヤニヤしてくれた皆様、ありがとうございました。 2006年もよろしくお願いします。 ■お仕事の話。 29日ようやく仕事修めとなった。大掃除もせずにラスト…

淋しい夜には裸になって 愛してくれ求めてくれ 無邪気な手口で

■オークションとかFCの振込みとかで忙しかったです。 ■今年は4年ぶりにスポフェスとか参戦してみます。 相方の予想によると℃-ute厩舎の躍進が期待できるとか。 ■久々にAVでも見るか・・・と思ってAVコーナーに行ったが、心躍るものがなく、今日は回避…

永遠を前に あまりに脆く

■コメントレス ★riokaさん とりあえず「MAN-ZOKU」で!w ★MACKさん 昨日はお疲れ様でした。推しとかそういうことじゃなくて、曲であり、メロン戦士であり、”空気”が自分の鼓動をアツくした、というのはMACKさんも同じだった筈。この気持ちが分かってもらえる…

そうよ 今宵は 特別な時間

《本日の現場》 メロン記念日コンサートツアー2005 WINTER「今日もメロン明日もメロン、クリスマスはマスクメロンで!」 なんじゃこのタイトルw というわけで本日の好印象曲BEST10 10:甘いあなたの味 懐かしい!!ってか声が全然違ってて逆に新鮮だったり。…

この恋よ 未来まで続けと 願うから

めりーくりすま〜す(いぶ)w サンクスのフライドチキンうまいやね〜。 横浜周辺はカップルばっかし!市営地下鉄なんてすごい人出で・・・ 独りぼっちのクリスマスになる人は、特別なコトをすればいいのさ。全然寂しくなんかないさ。 ■月姫chanに逢えたこと…

I say to myself dreams come true

かおりん(尊)の曲というものは、耳で聴くのではない。心で聴くのです。 《本日の現場》 「飯田圭織 クリスマスディナーショー」 お品書きと共に感動を振り返る。【ディナー】 1:シャンピニョンのケース入りラングドック風エスカルゴ 2:アボカドのムー…

This scenery is evergreen

連休はとにかく目白押しになりそう。 ■かおりん(尊)推しなら、ディナーショー用のスーツぐらい持ってないと・・・(ノ∀` ) いよいよ明日、クリスマスディナーショー。 史上最高のチケット代(爆)が誘う、かつてない麗しの世界に期待。 ”八景島に始まり、…

さあ ゆきましょう 遙かユリーカの風

《本日のフラゲ》 「プラン・ダムール 〜愛がいっぱい〜」「プッチベスト6」購入。 まずは「プラン・ダムール 〜愛がいっぱい〜」。かおりん(尊)の包容力と余裕を感じさせる麗しい作品です。ディナーショー仕様なのが◎ですね。 小西貴雄作曲の「桜の花が…

しゃがみこんだあたしは 白く消えていく・・・

■コメントレス ★かぐchan こんばんわー。いつも見てくれててホントにありがとう。 ってか、今度お会いする時、ミキティの写真集一緒に見ません!?(爆) >メカフェ 行きたいっすね〜。でも月姫chanと一緒に行ったとしたらどっちに萌えてよいものやら迷いそ…

六本木 賑わう日曜日

《本日の現場》 「℃-ute3ヶ月連続応援企画!第3弾!」 いきなり、3!(笑) ★やっぱし℃-uteいいですね。なんか終始なごやかな感じがとてもいい。 面白いし、やる気はあるし、「わっきゃない(z)」はイイ曲だし、”℃-uteはBerryz工房を超えている”というこ…

寒い冬ね 出会った頃に感じた 匂いね

■生まれて初めて、独りでキャバクラに行きましたw これまでは会社の付き合い(おごり)だったのですが、前回行ったキャバクラ 新横浜「CLUB Garden」で話したコ(メール交換してた)から”誕生日祝いしてあげる”との誘いがあり、営業に乗ってしまったというワ…

信じたもの全て 蜃気楼のように消えてく

”焼きそばにビール”がこんなにもウマいとは・・・。 ■今年の”緑♂AWARD【シングル大賞】”戦線 そういえば今年もう”シングル”を買うことは無いんですね。「ハロプロ楽曲大賞」も発表されたし(かおりん(尊)のアルバム出てないのに・・・) 現在、2005年 …

甘い部分も 苦い恋と変わるの?ALL NIGHT LONG

■藤本美貴ディナーショー! これは絶対行きたいですね。美貴帝ならごっちんやなっち以上に”ディナーショー”という場が似合うし、唄も上手い。ナマで「オンナ、哀しい、オトナ」聴いたら涙出ますよ。 おそらく近くで観たりアクスしたりしたら最高の感動となる…

言葉で語りつくせぬ プレミアム

変態性を育むヲタの日記「緑♂のトビラ」おかげさまで 開設1周年!! ユーザー登録から本日までに日記をつけた日数:319日 カウンター 42000を突破。 非常に滋味深い数字だと思います。自分でもよく続いてるなーと思います。 でもって私の誕生日でもあ…

心から キミに伝えたい 傷つきすぎたけど まだ間に合うよ

12/11の日記は (ry という荒業(爆) だって、どこよりも早く発信したいじゃないですか。 日付変わって今日12/12は、 月姫chanの誕生日っ!! おめでとう! おめでとう!! おめでと━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!! 直接会って伝えることは(まだ)叶わないけ…

Just close my eyes. Just close my sky.

■TAKEさん・MACKさんの「'79年組」と13時間(2次会のヲタカラ含む)にも及ぶ忘年会。 ”今年ってどうだった?”と”最近どーよ?”をいろいろ込めて・・・。 なりゆきはお二方のうちどちらかが書いてくれると期待して(爆)私は総括というか、お二人の”今年”…

鼓動が時を越えた SENSATION

■ヒムロックの大晦日ライブ”1st STAGE”の人気投票、第1位が「JULIA」とは、ファンはかなりレベルが高いですな。 この時期に聴きたい名バラードですし、けっこうマニアックですし、何より私がかなりお気に入りの曲。 うーむ、1st STAGEは入らないからち…

夢見る風になって 激しく駆け抜けたい

■本日フラゲ出来ず。 「①さなぎのバスローブ」が売ってなくて・・・。すっかりやる気を無くしてしまい、Berryz工房の「スッペシャル!ベストミニ 〜2.5枚目の彼〜」も中島美嘉の「BEST」も購入見送り。 それにしても久しぶりだな、”欲しいCDが置いてない”…

ため息が溶ける 虚しさのモノローグ

■そろそろ寒くなってきたので、夏の間眠っていた「Hot Chemistry」をひもといてみました。そしたら、かなりハマりました。 「ココロノドア」(アレンジが河野伸)と「Monologue」がヤバいくらいハマる。冬という季節を彩るに相応しいアルバムです。 それにし…

いつまで ぬくもり求めてさまようのだろう

■相方と青封筒の打ち合わせをメインとした検討会。 "亀井絵里に新たな路をみいだせるか!?" それが今日の議題。 ごっちんの今年の全日程を終了し、月姫chanの存在もあり(爆)、"萌え"を主体とした推し方へのモチベーションは著しく低下している。 実際今日ハ…

勝利も敗北もないまま孤独なレースは続いてく

■ものすごく今更・・・ なぜこのBLOGのタイトルが「緑♂のトビラ」なのか、書きます。 モーニング娘。の曲で「未来の扉」という曲があります。かおりん(尊)の曲で「情熱のトビラ」という曲があります。 未来に向けて、情熱を発揮して、そして、私の本心を”…

冷静になれよ ミ・アミーゴ

今日はディテールに月姫chanイズムを詰め込んだ記事になってますww いろいろ考えたんですけど・・・ やっぱし、ホントの自分を書きたいです。 いつもダンディーに行く日と同じく、朝6:00にしっかり予約の電話を入れる。 不条理な定期点検依頼を半ばヤケ…

僕の願いは 君が笑う そのことが 何よりも ただ うれしくて

■カウンター40000HIT突破!!!! 間もなく、開設1周年となりますが、非常にありがたいHIT数だと思っております。 いろいろ考えながら書き続けている私の日々の”想い”の結晶を、今後ともよろしくお願いします。 もっといいBLOGにしたい!もっと私ら…