Just close my eyes. Just close my sky.

midori5102005-12-10

TAKEさんMACKさんの「'79年組」と13時間(2次会のヲタカラ含む)にも及ぶ忘年会。
”今年ってどうだった?”と”最近どーよ?”をいろいろ込めて・・・。
なりゆきはお二方のうちどちらかが書いてくれると期待して(爆)私は総括というか、お二人の”今年”について感じたことを書きたいと思います。


TAKEさんにとって今年は、DD路線から脱却して”一直線によっすぃーを推す!”という確固たる意志が固まった一年だったのではないかと思います。
もちろん多面的な見方がこれまでより制限されるかもしれません。でも、今までの積み重ねもあるし、”私の推しは○○です!”って言えることの”力強さ”を持てるようになったのではないでしょうか。


MACKさんは、着実・確実な参戦術が目立ちます。少し羨ましいです(私は脇目を振りすぎ・現場行きすぎです)
早くから美勇伝に眼をつけたのも◎です。OG推しというのも私と同じですから、同調できるのが何より嬉しい!今後ともロックスピリッツヲタ育成に尽力をw


二次会のヲタカラでオールへのエールは、唄った曲で印象深かったものを書きつつ、述べていきます。
★TAKEさん
「Like A Angel」
盛り上がりましたねw バンド三昧の曲選びが面白かったです。
「直感2 〜逃した魚は大きいぞ!〜」
よっすぃーへの愛、モーニング娘。への愛を感じました。”今のモーニング娘。を伝道する”それはまるで”モーヲタ”の使命であるかのような・・・。
★MACKさん
「FUNNY BOY」
シブい選曲でございました。初期のBOOWYを聴く機会ってあんまし無くて・・・。
クレナイの季節
美勇伝ボス”と一緒に唄えて楽しかったです。
ってか、なっちを唄うかな?と思ったら唄わなかったのが意外でした。


お二人とも、とても”今年知り合った”とは思えないくらいのヲ付き合いを頂き、感謝であります!
朝までお疲れ様でした。喉痛いです。


千奈美に、私の変態性はTAKEさんに完全ブロックされていた・・・。健全なトークが進行してましたw


■コメントレス
月姫さん
お忙しい中コメントいただきありがとうございます!
コメント無くても、”きっと見てくれてる!”と信じていました。すごく安心した・・・。
月姫chanが心配してくれるなんて嬉しくて嬉しくて・・・(σ′∩`) 死ぬほど忙しいけど、とっても心の支えになります。
歳末ということもあって、月姫chanも当然忙しい&ワケ分からんことになるとは思いますが、気合いと根性でがんばりましょう♪


《本日のラーメン》
「柳麺 はな火屋」(新宿) [★★★★]


《明日の馬券作戦》
朝日杯フューチュリティーステークス
ショウナンタキオン
フサイチリシャール
ジャリスコライト
ディープエアー


《今日のこの一曲》
「内心キャーキャーだわ!」(美勇伝