鼓動が時を越えた SENSATION

ヒムロックの大晦日ライブ”1st STAGE”の人気投票、第1位が「JULIA」とは、ファンはかなりレベルが高いですな。
この時期に聴きたい名バラードですし、けっこうマニアックですし、何より私がかなりお気に入りの曲。
うーむ、1st STAGEは入らないからちょっとジェラシー。


■絵里(萌)好調。
やっぱし思考法ってのは重要だ。妄想変態ミドレンジャーでも、ロマンティック 浮かれ妄想でもいい。自由奔放に心の中で絵里(萌)をいろいろ想い描くことが、ヲタリズムの未来を築く、ような気がしないでもない。


■お仕事の話。
責任者がみんな不在ってどういうことよ!?
緊急件名・特異クレーム・問い合わせの山・・・ 今日はもう途中からただただ憂鬱に。
全然捗らないんです。例えるなら、おじゃまぷよだらけであと上2列くらいしか残ってないカンジ。


《今日のこの一曲》
MI DA RA 摩天楼」(メロン記念日