夢見る風になって 激しく駆け抜けたい

midori5102005-12-06

■本日フラゲ出来ず。
「①さなぎのバスローブ」が売ってなくて・・・。すっかりやる気を無くしてしまい、Berryz工房の「スッペシャル!ベストミニ 〜2.5枚目の彼〜」も中島美嘉の「BEST」も購入見送り。
それにしても久しぶりだな、”欲しいCDが置いてない”っていう感覚。あみちぃがマイナーだから仕方ないのだが。聴きたいよぉ。中野サンプラザに参戦するかどうかは別としてね。


■EZアプリの「ぷよぷよフィーバー」にハマった。
アプリでやると若干レスポンスが悪くて回転の融通がきかない時がありますが・・・。
逆転のチャンスが幾らでもある”フィーバー”システムと、固形されたぷよの形状が使い方がよく分からず、ぷよぷよ熟練者でも十分苦戦する、なかなか面白いつくりになってますね。
MiniSDも買ったし、暫く”ケータイ”がヒマつぶしツールとして好起動しそうですわw


■今集めてるコミック
PAPUWA
ピューと吹く!ジャガー
DEATH NOTE
「SHIDOH」
爆音列島
デス手帳は止めるかも(ノ∀` )


おっ、なんか今日の日記ヲタヲタしくない!w


《今日のこの一曲》
「片想いはホットミルク」(カントリー娘。